※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『ルーム』のブリー・ラーソンが婚約!

ブリー・ラーソンが婚約した。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ブリー・ラーソン-(C)Getty Images
ブリー・ラーソン-(C)Getty Images
  • ブリー・ラーソン-(C)Getty Images
  • ブリー・ラーソン&アレックス・グリーンワルド-(C)Getty Images
  • ブリー・ラーソン-(C)Getty Images
  • ブリー・ラーソン
ブリー・ラーソンが婚約した。

『ルーム』で今年のアカデミー賞主演女優賞を獲得したブリーが先週末「サタデー・ナイト・ライブ」に出演していた際、薬指に婚約指輪をつけている姿を目撃されており、その後ブリーの代理人が「UsWeekly」誌に対し、ファントム・プラネットのバンドメンバーであるアレックス・グリーンウォルドと婚約したことを発表した。

関係者らは同誌に、2人が今年3月に東京で休暇を過ごしていたときにアレックスがプロポーズしたと話しており、ブリーはすぐにでも子どもを作りたいようだと言われている。

2年間以上に渡って交際しているアレックスについて最近ブリーはあるインタビューの中で「彼は私の体の半分みたいなものなの。なんて説明すればいいのかしら」「それはすべてを超えているわね。彼は私であり、親友でもあるわ」「私たちはお互い愛し合っているしね」と話していた。

以前ブリーは自身のライフスタイルを理解してくれる人が必要だとして「ジプシーみたいな人以外、私の周りにはあまりいないわね。私が世界中飛び回らなければならないこととか、特定の日に飲みにいくことができるかどうかわからないことについてイライラするような人は私の周りにはいないのよ」と語っていた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top