※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ご招待】ジョディ・フォスター監督登壇『マネーモンスター』試写会に5組10名様

〆切り:5月26日(木)

プレゼント イベント
注目記事
『マネーモンスター』
『マネーモンスター』
  • 『マネーモンスター』
〆切り:5月26日(木)

日時:6月2日(木)18:00開場/18:30開演
場所:TOHOシネマズ 六本木ヒルズ スクリーン7(東京・六本木)


財テク番組「マネーモンスター」のパーソナリティを務めるリー・ゲイツは、巧みな話術と軽妙なパフォーマンスを織り交ぜながら、株価予想や視聴者へのアドバイスで番組の看板スターとなっていた。いつもの通り、プロデューサーのパティの指示を無視して、ノリのいいアドリブで視聴者ウケを狙う生放送中、リーの背後に一人の男が現れる。完全にテレビ画面にフレーム・インしてきたその男は、拳銃でリーを脅し、番組で語られた株式情報を鵜呑みにして全財産を失ったと言う。復讐のためにリーを人質にとり、自分をハメた株式のカラクリを生放送内で明らかにしろとパティに指示。史上空前の犯罪現場の生中継が始まった…!

アカデミー賞俳優ジョージ・クルーニーがアカデミー賞女優ジュリア・ロバーツと『オーシャンズ12』以来、実に11年ぶりに共演する『マネーモンスター』が6月10日(金)より全国にて公開される。番組をジャックする男カイル役には、アンジェリーナ・ジョリー監督作『不屈の男 アンブロークン』主演に抜擢された25歳のイギリス人俳優ジャック・オコンネル。そして監督は、『リトルマン・テイト』『ホーム・フォー・ザ・ホリデイ』『それでも、愛してる』に続く監督映画4作目となるジョディ・フォスター。モンスター級の俳優&監督が、手に汗握る衝撃のサスペンスを描いた本作。こちらの公開に先駆けて、監督が登壇する『マネーモンスター』舞台挨拶付き試写会に5組10名様をご招待。

※当日はジョディ・フォスター監督が登壇します。予定は急遽変更になる場合がございますので、御了承の上ご応募くださいませ。

送信
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top