※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ダース・ベイダー、『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』に登場!?

ダース・ベイダーが『スター・ウォーズ』シリーズのスピンオフ作品『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』に登場するとみられている。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ダース・ベイダー-(C)Getty Images
ダース・ベイダー-(C)Getty Images
  • ダース・ベイダー-(C)Getty Images
  • ダース・ベイダー
  • 『スター・ウォーズ』-(C)Getty Images
ダース・ベイダーが『スター・ウォーズ』シリーズのスピンオフ作品『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』に登場するとみられている。

これまでもダース・ベイダーの本作出演のうわさは飛び交っていたが、先日流失した「ローグ・ワン:ア・スター・ウォーズ・ストーリー-ザ・オフィシャル・ヴィジュアル・ストーリー・ブック」の中にダース・ベイダーが登場しているのが明らかになり、出演の可能性が濃厚となっている。

『グランド・ブダペスト・ホテル』の音楽作曲家として知られ、同作品の映画音楽も担当することが決まっているアレクサンドル・デスプラは先日、あるインタビューの中で「あと数週間で始まるよ。もちろんトレイラーはみたね。とてもワクワクしているよ。ギャレス・エドワーズは素晴らしい監督だから、この映画はとても良いものになるって確信しているよ」と話していた。

今年12月16日(金)公開を予定している期待高まる同作品には、フェリシティ・ジョーンズが反乱軍の戦士ジン・アーソを演じることが明らかになっており、そのほかディエゴ・ルナ、ベン・メンデルソーン、ドニー・イェン、ジャン・ウェン、フォレスト・ウィテカー、マッツ・ミケルセン、アラン・テュディックらも出演する。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top