『ワイルド・スピード』のジョーダナ・ブリュースター、男児誕生!

最新ニュース

ジョーダナ・ブリュースター-(C)Getty Images
  • ジョーダナ・ブリュースター-(C)Getty Images
  • ジョーダナ・ブリュースター
  • ジョーダナ・ブリュースター-(C)Getty Images
ジョーダナ・ブリュースターに第2子となる男児が代理母を通して誕生した。

長男ジュリアン君(2)も代理母出産でもうけている『ワイルド・スピード』シリーズでおなじみのジョーダナと夫アンドリュー・フォームの間に第2子となるローワン君が9日(現地時間)に誕生したという。

ジョーダナとアンドリューから直接、第2子誕生の発表は行われていないものの、ジョーダナは自身のツイッターで「People」誌が男児誕生のニュースを報じている記事をシェアしていた。

そんなジョーダナは以前、あるインタビューの中で子どもをたくさん持ちたいと語っており、何人くらい子どもがほしいのか尋ねられたジョーダナは「2人か3人かしら。いつだって双子を授かる可能性もあるしね」とコメントし、もし代理母が双子を授かるのなら子どもを2人でも3人でも育てて生きたいと話していた。

2013年にジュリアン君が誕生して間もない頃には、母親になったことで子どもを守らなければと思うばかりに心配しすぎてしまう傾向があるとして「私がこんなにも神経質なママだって知らなかったわ」「テキサスはインフルエンザのシーズンなの。だからジュリアンを撮影現場に連れ出さないようにしているわ」と語っていた。

また、2007年にアンドリューと結婚したジョーダナは忙しく働くママであることを楽しんでいると続け「母親であることで何がすばらしいかって言うと常に忙しいことよ。たくさんやることがあって、休む暇がないんだけど、何もしていない時間が恋しいとも思わないのよ」と話していた。

(C) BANG Media International
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top