【ご招待】「SCORPION/スコーピオン」シーズンブリッジ特別試写会に20組40名様

プレゼント

〆切り:7月11日(月)

日時:7月22日(金)18:30開場/19:00開映
場所:スペースFS汐留(東京・新橋)

IQ197の頭脳の持ち主ウォルター・オブライエン。弱冠11歳にしてNASAのコンピューターにハッキングしたアイルランド人の彼の才能を見抜いてアメリカに連れてきたガロ。しかし、自分の技能が戦争に利用されたという事実をガロが隠していたことにショックを受けたウォルターは、車を暴走させ危うく命を落とすような事故を起こす。スコーピオンのほかのメンバーによる救出作戦で無事に生還したウォルターだったが、退院した後も脳震盪の後遺症に悩まされていた。そんなとき、宇宙ゴミに衝突され軌道を外れたロシアの原子力衛星がカリフォルニアに墜落する恐れがあるという事件解決の依頼が舞い込む。事件のことを聞きつけたウォルターは、リハビリを中断し現場に駆けつけるのだが…。

全米で高視聴率ヒットを記録してい犯罪捜査ドラマ「SCORPION/スコーピオン シーズン2」が、海外ドラマ専門チャンネル「スーパー! ドラマTV」にて7月26日(火)より独占日本初放送される。主演を「ゲーム・オブ・スローンズ」のエリス・ガベルが演じ、共演に「SMASH」のキャサリン・マクフィー、『ターミネーター2』のロバート・パトリックら。米「CBS」ネットワークにて2014~2015年シーズンの新作として放送開始され、 初回エピソードで2,615万人の視聴者数を獲得し、既にシーズン3の制作も決定している本作。こちらの放送を記念して、「SCORPION/スコーピオン」シーズンブリッジ特別試写会に20組40名様をご招待。

※本試写会は「SCORPION/スコーピオン」シーズン1の第21・22話(最終話)、シーズン2の第1話を日本語吹き替え版で上映します。

送信
《text:cinemacafe.net》

編集部おすすめの記事

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top