※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

億万長者のアデル、クレジットカードが利用停止に!?

アデルが「H&M」でクレジットカードを使おうとしたら、利用停止になっていたそうだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
アデル-(C)Getty Images
アデル-(C)Getty Images
  • アデル-(C)Getty Images
  • アデル-(C)Getty Images
  • アデル-(C)Getty Images
  • アデル-(C)Getty Images
  • アデル
アデルが「H&M」でクレジットカードを使おうとしたら、利用停止になっていたそうだ。

いまや億万長者となったアデルだが、最近サンノゼで買い物を楽しんでいた際にクレジットカードが使えなくなっており恥ずかしい思いをしたのだという。

「The Daily Mirror」紙は、先週サンノゼのSAPセンターで行われたコンサート中にアデルが「H&Mに行ったら、私のクレジットカードが拒否されたの。結構恥ずかしかったわ。誰も私だって気付いていなかったけど、屈辱だったわ」と観客に向けて話したと報じている。

さらに、カードの一件で気分が沈んでいたところに追い討ちをかけるようなことが続いて起こったようで、「私の犬がほかの犬を引っ掻こうとしたのよ」とアデルは犬同士の喧嘩が起こったことを明かし、「私のH&Mでの経験は最高。でも、誰も私が私だって気付いていなかったから、もういいわね」と皮肉交じりにコメントした。

また、ディスカウントストアのターゲットの大ファンであるというアデルは「ターゲットってなんでもある! 必要のないものに100ドル(約1万円)も使っちゃった。ターゲットで買うものは私に全く必要のないものだけど、最高なのよね」と絶賛していた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top