※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

テイラー・キニー、レディー・ガガとの復縁を熱望

テイラー・キニーがレディー・ガガとの復縁を熱望していると報じられている。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
レディー・ガガ&テイラー・キニー
レディー・ガガ&テイラー・キニー
  • レディー・ガガ&テイラー・キニー
  • レディー・ガガ&テイラー・キニー-(C)Getty Images
  • レディー・ガガ&テイラー・キニー-(C)Getty Images
  • レディー・ガガ&テイラー・キニー-(C)Getty Images
  • レディー・ガガ&テイラー・キニー-(C)Getty Images
テイラー・キニーがレディー・ガガとの復縁を熱望していると報じられている。

2015年2月14日に婚約した2人は今年7月、5年間の交際期間を経て一時的に距離を置くことにしていた。しかし2人は再び連絡を取り合うようになり、テイラーはガガとの関係を修復したいと願っているようだとテイラーの親しい関係者は明かしている。

先日シカゴにあるテイラーの自宅から引っ越したガガだったが、テイラーからもらったロレイン・シュワルツのハート型15カラットの婚約指輪は持ち続けていることから、テイラーは復縁できる希望を持っているようだ。別の関係者も「UsWeekly」誌に「2人がヨリを戻すチャンスは間違いなくあります。ガガはとても落ち込んでいますし、2人がうまくいくことを願っていますからね」とコメントしている。

ガガも先月、自身のインスタグラムにテイラーと自身はお互いに「ソウルメイト」で再び2人の愛が戻る可能性はあると綴っていた。「テイラーと私はお互いがソウルメイトだと常に信じているの。普通のカップルと同じように浮き沈みがあるから、いまは距離を置いているのよ」「私たちはお互いに意欲的なアーティストだけど、遠距離と複雑なスケジュールに負けず、これまで共有してきたシンプルな愛を続けていくことが出来ることを願っているわ。私たちのことを応援していてね。私たちもごく普通の人間だし、とても愛し合っているわ」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top