※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ハル・ベリー、自身の“50歳”誕生日を祝福!「両手を広げて迎え入れるわ」

ハル・ベリーが50歳の誕生日を迎え、「両手を広げて50を迎え入れるわ」とインスタグラムにコメント付きで近影を投稿した。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ハル・ベリー-(C)Instagram
ハル・ベリー-(C)Instagram
  • ハル・ベリー-(C)Instagram
  • ハル・ベリー-(C)Getty Images
  • ハル・ベリー-(C) Getty Images
ハル・ベリーが50歳の誕生日を迎え、「両手を広げて50を迎え入れるわ」とインスタグラムにコメント付きで近影を投稿した。

屋外の草原のようなところに立ち、シースルーの白のドレスをまとって髪を風になびかせ、目を閉じて顔を上に向けているハルは「両手を広げて、私は50歳を迎え入れるわ…ここにいられて、私はとても恵まれています」とコメントしている。

ハルには前のパートナーでモデルのガブリエル・オーブリーとの間にもうけた8歳の娘・ナーラちゃん、ガブリエルと破局後に結婚、そして昨年離婚したオリヴィエ・マルティネスとの間に2歳の息子・マセオがいる。

いまも若々しいハルだが、仕事を続けていくために美容整形手術を受けなければならないというプレッシャーを感じることもあるという。「周りの誰もが受けているのを見ると、プレッシャーだわ。『この業界で生き残るためには、私も同じことをしなければいけないの?』って」と言う。いまのところ手術を受けるつもりはないが、周囲から勧められることもあるとか。

ハル自身は年相応に老けていくことへの抵抗感は少ない方だという。「常に自分らしい姿でいたいの。それが歳を取った自分でもね。もし美容整形を遣り過ぎたら、自分ではないほかの誰かになってしまうのよ」。
《冨永由紀》

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

+ 続きを読む

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top