※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

トム・ホランド、スパイダーマンの格好で小児病院を訪問

トム・ホランドが18日(現地時間)、スパイダーマンの格好でアトランタにある小児医療専門の病院を訪問した。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
トム・ホランド-(C)Instagram
トム・ホランド-(C)Instagram
  • トム・ホランド-(C)Instagram
  • トム・ホランド-(C)Getty Images
  • トム・ホランド-(C)Getty Images
トム・ホランドが18日(現地時間)、スパイダーマンの格好でアトランタにある小児医療専門の病院を訪問した。

シリーズ最新作『スパイダーマン:ホームカミング』でスパイダーマンを続投するトムは、ジョージア州アトランタにあるエグルストン・チルドレンズ・ホスピタルの子どもたちを驚かせたことで、感激したようだ。

トムは1人の患者と写る写真をインスタグラムに投稿し、「みんなに今日会えたのは素晴らしい経験だったよ。みんなは本当にインスピレーションを与えてくれる人たちだよ。僕たちは君たちを誇りに思うし、愛している。近いうちにまた訪問できることを願っているし、僕らを迎えてくれたエグルストン・チルドレンズ・ホスピタル、ありがとうございます」とコメントを添えている。

トムと一緒に病院を訪問した同映画の中でネッド・リーズを演じるヤコブ・バタロンも、子どもたちを笑顔にできて嬉しかったようだ。トムが赤ちゃんを抱く写真を投稿したヤコブは「今日子どもたちに会えて素晴らしかった。彼らは僕らにインスピレーションを与え、彼らの笑顔は太陽よりも明るいよ。大好きだよ」とコメントしている。

過去にもセレブが小児病院を訪問する例は多数あり、ジョニー・デップは『パイレーツ・オブ・カリビアン』のジャック・スパロウの格好で病院をサプライズ訪問したことがある。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top