※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

羽生結弦、土屋太鳳&広瀬すず&松井愛莉に「結弦くん」と呼ばれ赤面!

ロッテのミルクチョコレート「ガーナ」のCMキャラクターを務める土屋太鳳、松井愛莉、広瀬すず、そして男子フィギュアスケートの羽生結弦が8月29日(月)に開催されたイベント…

最新ニュース レポート
注目記事
松井愛莉&土屋太鳳&広瀬すず&羽生結弦/「ガーナ」チョコレートシーズンオープンセレモニー
松井愛莉&土屋太鳳&広瀬すず&羽生結弦/「ガーナ」チョコレートシーズンオープンセレモニー
  • 松井愛莉&土屋太鳳&広瀬すず&羽生結弦/「ガーナ」チョコレートシーズンオープンセレモニー
  • 羽生結弦/「ガーナ」チョコレートシーズンオープンセレモニー
  • 羽生結弦/「ガーナ」チョコレートシーズンオープンセレモニー
  • 羽生結弦/「ガーナ」チョコレートシーズンオープンセレモニー
  • 羽生結弦/「ガーナ」チョコレートシーズンオープンセレモニー
  • 松井愛莉&土屋太鳳&広瀬すず&羽生結弦/「ガーナ」チョコレートシーズンオープンセレモニー
  • 土屋太鳳/「ガーナ」チョコレートシーズンオープンセレモニー
  • 松井愛莉/「ガーナ」チョコレートシーズンオープンセレモニー
ロッテのミルクチョコレート「ガーナ」のCMキャラクターを務める土屋太鳳、松井愛莉、広瀬すず、そして男子フィギュアスケートの羽生結弦が8月29日(月)に開催されたイベントに登場し、真っ赤な衣装に身を包んで“ときめき”をテーマにトークを繰り広げた。

羽生選手は、チョコレートのデザインの扉の向こうから真っ赤な衣装で華麗なターンを決めながら登場! これには土屋さん、松井さん、広瀬さんも一瞬で魅了されたよう…。松井さんは「ポーズも決まってますけど、笑顔も素敵でした!」とうっとり。

少しずつ夏の暑さが和らぎ、秋の気配が近づいてくるが羽生選手は「僕たちスケーターにとっては、涼しいチョコの季節の到来イコールシーズンが始まるんだなという気持ち」とシーズン開幕を前にワクワクした表情を見せる。

この日は、それぞれ名字ではなく下の名前で呼び合うことがルールとして課されたが、大人気の若手女優3人から「結弦くん」と呼びかけられ、羽生選手は表情まで衣装と同じく真っ赤に! 「緊張します(苦笑)。『ときめきました』と言わなきゃいけないんでしょうけど…普段(『結弦くん』と呼ばれることが)ないですので…全然、顔が見れなかったです(笑)」と大テレだった。

トークでは、今後挑戦したいこと、新たに始めたいことを尋ねたが、土屋さんは、映画でトランペットと出会い、肺活量が増えたと明かし、それを生かして「素潜りに挑戦したいです」と表明。これまで「陸の上でのスポーツはやってきたけど、海のスポーツはやったことがなかったので」と語ったが、羽生選手はこの発言にすぐさま反応し「ぜひ、スケートも! 氷のスポーツも挑戦してみてください!」と笑顔で土屋さんをスケートの世界に勧誘していた。ちなみに土屋さんは、別の作品ではオリンピックに出場するスキーの選手の役に挑んだそうで役作りについて「結弦くんの演技での表情や目線を参考にさせてもらいました!」と明かす。

また、広瀬さんは、プライベートで筋トレに励んでいることを報告! ここでも羽生選手は「筋肉」と聞いてアスリートの血が騒ぐようですぐに反応したが、ほっそりとした広瀬さんを見やり「この体のどこに筋肉が…?」と驚いたよう。広瀬さんは「お腹に意外とつき始めてます! 『目指せ6パック』なんですけど、若干、気持ち悪いんじゃないかと、家族会議が開かれまして…(笑)」と明かし、笑いを誘っていた。羽生選手は「それはそれでかっこいいです! ぜひ6つに割れているところを見てみたいです」と広瀬さんにエールを送っていた。

ちなみに、羽生選手自身は「ときめき」を感じるものとして、常に持参している大量のイヤホンの写真を公開。写真には8本もの種類の異なるイヤホンが写っていたが本人曰く「まだ2本くらい、本気を出していない」状態だとか。「無線で飛ばせるものもあったり、音質もそれぞれ違ってて、聞きたい音楽によってハマれるイヤホンがあるとときめきます! 自分と音だけの世界に浸れるんです(笑)」と意外な素顔を見せて、会場をわかせた。

改めて、シーズン開幕を変えに「これから、みなさんを元気にできるようないい演技を見せていけたら。ショートプログラムもフリーも、気持ちよく、そして気持ちを込めて滑ることができるプログラムになってますので、楽しみにしていてください!」と力強く意気込みを語っていた。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top