※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

miwa&坂口健太郎、仲良し浴衣姿をお披露目!『君と100回目の恋』公開日も決定

シンガーソングライターのmiwaと、朝ドラ「とと姉ちゃん」に出演中の人気俳優・坂口健太郎がW主演を務める、切なくもちょっと不思議なラブストーリー…

映画 邦画ニュース
注目記事
『君と100回目の恋』
『君と100回目の恋』
  • 『君と100回目の恋』
  • 『君と100回目の恋』
  • 『君と100回目の恋』
  • 『君と100回目の恋』第2弾キャスト一覧
シンガーソングライターのmiwaと、朝ドラ「とと姉ちゃん」に出演中の人気俳優・坂口健太郎がW主演を務める、切なくもちょっと不思議なラブストーリー『君と100回目の恋』。このほど、浴衣姿の2人を竜星涼&真野恵里菜ら共演者が囲む、オフショット写真が解禁された。

7月27日、誕生日の夜。ライブの帰り道に大学生の葵海(miwa)は事故にあってしまう。しかし、気が付くと葵海は教室にいた。日付は事故の1週間前。動揺する葵海に、幼なじみの陸(坂口健太郎)が言う。「秘密を教える。俺、時間を戻せる」――。葵海の運命を変えるため、陸は時間を遡れるレコードを使い、何度も“時”を戻していたのだ。

互いに想い合いながら、自分の気持ちをなかなか伝えられずにいた陸と葵海だったが、ついに想いが通じ合った2人は、恋人として日々をやり直すため1年前に戻る。周囲が羨むカップルとして幸せな日々を送る2人。だが、陸のタイムリープには葵海への一途な想いとともに重大な秘密が隠されていた。そして再び7月27日がやってくる――。

これまでも公式Twitterでさまざまなオフショット写真が届けられ、公開を楽しみにする声が数多く聞かれていた本作。このほど、2017年2月4日(土)の公開が決定したのと同時に、新たに解禁された画像は、水玉の可愛らしい浴衣に身を包んだmiwaさんと、落ち着いた色の縞模様の浴衣姿が凛々しい坂口さんの2人を、友人役を務める竜星さん、真野さん、泉澤祐希が囲んだショット。5月初旬からクランクインした撮影が、合宿のような状態の中、終始和気あいあいとした空気で行われたというのも納得の、なごやかで楽しそうな1枚だ。

葵海と陸の2人だけでなく、それぞれ複雑に絡み合う若者たちの想いを細やかに描く本作。いま最も旬な若手俳優たちによって紡がれる、甘酸っぱい恋愛模様を楽しみにしていて。

『君と100回目の恋』は2017年2月4日(土)より全国にて公開。
《text:cinemacafe.net》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top