※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ご招待】キャスト&スタッフ登壇『オケ老人!』試写会に25組50名様

〆切り:9月12日(月)

プレゼント イベント
注目記事
『オケ老人!』メイン写真
『オケ老人!』メイン写真
  • 『オケ老人!』メイン写真
〆切り:9月12日(月)

日時:9月19日(月・祝) 正午ごろ
場所:ニッショーホール(東京・虎ノ門)


梅が岡高校に赴任してきた数学教師の千鶴(杏)は、ヴァイオリン演奏の経験を活かすべく、プロ並みのアマオケに入団した…つもりだったが、入った先は演奏を見たのとは違う、シニアばかり&素人丸出しの「梅が岡交響楽団」だった。入団を大喜びする彼らに、自分の「楽団の名前を間違えた」という勘違いを言い出せないまま参加することになった千鶴は、しまいには指揮棒を振るはめに…。その上ライバルのエリート楽団も現れ、「梅響」の存続に危機が訪れる。果たして、彼らは演奏会を成し遂げ、感動のフィナーレを迎えることができるのか!?

シニア揃いのアマチュア・オーケストラと、勘違いによる入団をきっかけに彼らの指揮者を務めることになった女性教師を描く『オケ老人!』が11月11日(金)より全国にて公開される。主演を務めるのは「花咲舞が黙ってない」「デート~恋とはどんなものかしら~」など話題ドラマで主演を務める実力派女優・杏。共演には、ドラマ「時をかける少女」や『ストロボ・エッジ』の黒島結菜、『ヒロイン失格』や朝ドラ「とと姉ちゃん」出演の坂口健太郎、光石研、笹野高史ら豪華キャストが勢揃いした本作。コチラの公開に先駆けて、キャスト&監督が登壇する『オケ老人!』完成披露試写会に25組50名様をご招待。

※当日はキャスト、スタッフの登壇を予定しております。予定は急遽変更となる場合がございますので、予めご了承くださいませ。
※詳しい時間はご当選者の方に試写状にてお伝えいたします。ご確認下さいませ。

送信
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top