※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「せいせいするほど、愛してる」第8話 不倫密告にストーカー…追い詰められる2人

武井咲主演で、滝沢秀明、中村蒼と激しい大人の恋を繰り広げる火曜ドラマ「せいせいするほど、愛してる」。9月6日(火)今夜、注目の第8話が放送される。

最新ニュース スクープ
注目記事
「せいせいするほど、愛してる」第8話(C)TBS
「せいせいするほど、愛してる」第8話(C)TBS
  • 「せいせいするほど、愛してる」第8話(C)TBS
  • 左から:神野三鈴、松平健、GENKING、横澤夏子、武井咲、トリンドル玲奈、中村蒼、中村隼人、和田安佳莉/「せいせいするほど、愛してる」完成披露特別試写会
  • 主演の武井咲と「せいせいするほど、愛してる」原作コミック書影(C)北川みゆき/小学館
武井咲主演で、滝沢秀明、中村蒼と激しい大人の恋を繰り広げる火曜ドラマ「せいせいするほど、愛してる」。9月6日(火)今夜、注目の第8話が放送される。

「プチコミック」(小学館)連載の北川みゆきによる同名コミックを原作に、世界的ブランドの「ティファニージャパン」「JIMMY CHOO」とコラボ、作中には両社のアイテムが続々登場し見る者の目を奪っている。

ティファニージャパンの広報部で働く栗原未亜(武井さん)と同社副社長の三好海里(滝沢さん)の“禁断”の大人の恋愛を軸に展開。そこに未亜に恋する世界的ファッションブランド「JIMMY CHOO」の敏腕広報マン、宮沢綾(中村さん)が絡み、かつては離婚するはずだったが事故で記憶喪失となり、自分から海里の心が離れた理由を未亜と思い込んで憎悪を向ける海里の妻・優香(木南晴夏)が登場。さらに宮沢の元カノ・志保(村川絵梨)も現れ、登場人物たちの人間模様が複雑に絡み合っていく展開が毎回スリリングで目が離せないという視聴者が続出。

前回、宮沢の協力を得て大阪にいる海里の元を訪れた未亜だが、そこで海里だけでなく優香とも再会。優香に大阪の自宅に招待され食事を共にするも壮絶な修羅場へと発展。未亜はついに海里との別れを決意するも、東京に戻った海里と再会することでまた心が揺らいでしまう。

混迷極める恋愛模様も去ることながら、自宅で1人、エアギターに夢中になる海里の姿も見どころだった本作。ついに、ついに前回、海里は未亜にその姿を目撃されてしまう。その後、何事もなかったかのように「コーヒーにするか」と聞く海里の姿もネットで話題となった。

再び気持ちが近づく2人だが試練はまだまだ終わらない。今夜放送の第8話では優香の暴走がますますエスカレート。不倫の密告やストーカーなどあらゆる手段を使って未亜を追い詰めていく。

本作では未亜を巡って恋のバトルを繰り広げる滝沢さん演じる海里と、中村さん演じる宮沢の対照的な姿にも注目が集まった。視聴者の間では「副社長vs宮沢」論争が白熱。宮沢派と副社長派それぞれの意見がネット上を飛び交うなど、恋だけでなく仕事上もライバル関係の両者の姿にときめきながらドラマに釘づけになった女子が多かったようだ。

そんな「副社長vs宮沢」バトルもそろそろ終盤戦。この恋の行く末をお見逃しなく。

「せいせいするほど、愛してる」第8話は9月6日(火)22時~TBS系で放送。
《笠緒》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top