※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

マツコの 「巷を徘徊」に福山雅治が登場!2人で夜の街へ…

マツコ・デラックスによる毎週木曜深夜放送中の「夜の巷を徘徊する」(テレビ朝日系)
が、9月28日(水)に1時間特集で全国ネットで放送することが決定。そしてなんとゲストには、出演作

最新ニュース スクープ
注目記事
「夜の巷を徘徊する1時間特集(福山雅治と徘徊する)」
「夜の巷を徘徊する1時間特集(福山雅治と徘徊する)」
  • 「夜の巷を徘徊する1時間特集(福山雅治と徘徊する)」
  • 『SCOOP!』(c)2016映画「SCOOP!」製作委員会
  • 『SCOOP!』ビジュアル(C)2016映画「SCOOP!」製作委員会
マツコ・デラックスによる毎週木曜深夜放送中の「夜の巷を徘徊する」(テレビ朝日系)
が、9月28日(水)に1時間特集で全国ネットで放送することが決定。そしてなんとゲストには、出演作『SCOOP!』の公開を来月に控える福山雅治が初登場することが分かった。

「夜の巷を徘徊する」は、マツコさんが夜の街に出没し、1人あてもなく気の向くままにその地を徘徊する番組。今回は、これまでどの番組でも一度も共演したことがなかった福山さんとマツコさんが奇跡の初対面・初共演を果たす! 

さらに今回は、この奇跡の初対面の模様をいち早く、9月16日(金)のロケ当日に「AbemaTV」AbemaSPECIAL2チャンネルにて「夜に建物を探訪する」のタイトルで放送されることも決定! しかもこの放送はマツコさんの記念すべき初インターネットTV出演となる。ここでは、マツコさんと福山さんは株式会社サイバーエージェントのクリエイティブ拠点となっているオフィス「Chateau Ameba」を訪問。シャトーアメーバで、映画『SCOOP!』の告知コメント収録を行うことになっている福山さんと、そこで初対面! もともとプールだったという場所にある制作スタッフルームやAbemaTVで生配信をするための最新スタジオなどのオシャレな空間の数々。果たして2人はどんな場所に興味を持つのか? またどんな会話をしながら徘徊するのか気になるところだ。

「シャトーアメーバ」を後にした2人は連れ立って夜の街へ。都内を徘徊するということは決まっているものの、行先は未定。2人が選ぶのは果たしてどんな“場所”なのか? その模様は「夜の巷を徘徊する1時間特集(福山雅治と徘徊する)」で! 2人の奇跡の初共演をお見逃しなく。

「夜の巷を徘徊する1時間特集(福山雅治と徘徊する)」は9月28日(水)23時15分~テレビ朝日にて放送。

「夜に建物を探訪する(青山シャトーアメーバ)」は 9月16日(金)21時54分~「AbemaTV」AbemaSPECIAL2チャンネルにて配信。

『SCOOP!』は10月1日(土)より全国東宝系にて公開。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top