※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジェニファー・ローレンス、元恋人ニコラス・ホルトといまだに親密な関係を維持

ジェニファー・ローレンス(26)は元恋人であるニコラス・ホルト(26)といまだに親しい関係を維持しているそうだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ジェニファー・ローレンス&ニコラス・ホルト-(C)Getty Images
ジェニファー・ローレンス&ニコラス・ホルト-(C)Getty Images
  • ジェニファー・ローレンス&ニコラス・ホルト-(C)Getty Images
  • ジェニファー・ローレンス-(C)Getty Images
  • ジェニファー・ローレンス-(C)Getty Images
  • ジェニファー・ローレンス
  • ニコラス・ホルト-(C)Getty Images
ジェニファー・ローレンス(26)は元恋人であるニコラス・ホルト(26)といまだに親しい関係を維持しているそうだ。

破局と復縁を繰り返しながらも計3年間に渡って交際した後2014年に破局していた2人だが、『X-MEN』シリーズで長年共演していることもあり、いまだに良い友人関係を保っているという。

ジェニファーはYahoo7のBeに対し、「私たち共演者はいま、すごく仲が良いわね。(『X-MEN』は)3本目だし、もう5,6年やっているから、マイケル(ファスベンダー)、ジェームズ(マカヴォイ)、それにニコラスとはすっかり慣れ親しんだ感じなの。前作ではBBガンのバトルとかもあったんだけど、今回はもう少し落ち着いた感じかしら」と語った。

そんなジェニファーは以前、自分の気を引こうとする男性はやはり気になると明かしており、「1人でいることは悲しいことじゃないわ。別に誰かと付き合っていないからって何か欠けているとは思わないってことなの。何かぽっかり穴が開いているような気分にはならないわ。心に穴が開いているような気にはならないの」「私は(インタビュー時)25歳で成功しているわ。だけど1人の女の子でもあるから、やっぱり私の気を引こうとしてくれる人には魅力を感じるわ」と1人の若い女性としての胸中を語っていた。

そして『世界にひとつのプレイブック』『アメリカン・ハッスル』『JOY』(原題)などでジェニファーとタッグを組んだデヴィッド・O・ラッセル監督も、ジェニファーの持つ力が余計に相手を見つけることを難しくしているのではないかと話していた。「矛盾なんだよね。自分自身に力があると、尊敬できる面を持つ同じように力のある人を求めてしまうだろ。でもそういう人で、さらに自分の持つ力を脅威に感じるのではなく尊敬してくれる相手を見つけるっていうのは、なかなか難しいことだよ」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top