※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

クリス・プラット、半年間の俳優活動休止へ

クリス・プラットが半年間に渡って俳優活動を休止するという。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
クリス・プラット
クリス・プラット
  • クリス・プラット
  • クリス・プラット - (C) Getty Images
  • クリス・プラット - (C) Getty Images
クリス・プラットが半年間に渡って俳優活動を休止するという。

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』などでおなじみのクリスは、休みを取って妻アンナ・ファリスと4歳の息子ジャック君とゆっくり時間を過ごすことが待ちきれないという。

クリスは「People」誌に「僕は1年2か月走り続けてきたからね。3本の映画を連続でやったんだ。だから半年間の休みを取るつもりさ」「僕らが家を持っているサンフアン諸島にあるジャックのビーチと名付けたちょっとしたビーチにジャックを連れて行くつもりさ。1か月半くらい前に短期旅行で行ったときに建てた砦がまだあるか見てくるよ。なくなっていたらまた建てるつもりさ」と語った。

クリスは先日にも『Passengers』(原題)『マグニフィセント・セブン』(原題)『Guardians of the Galaxy Vol. 2』(原題)という3作の撮影を終えて、やっとゆっくりした時間を持てる喜びを語っていたが、自分のことを語るのは大好きなため、プロモーションのために少し仕事に復帰することは構わないと話していた。

「こうやってインタビューに答えるのが辛く感じる人もいるけど、僕はそんなに面倒とは思わないんだ。僕には向いているのかもね。自分のことを話すのが大好きだからさ」「長年訪問販売をやっていたから、知らない人だらけの部屋に入って自分が興味のあることを話す方が、知らない人の家でどうでもいいことを話すより全然簡単だよ。おかげさまで僕の映画には夢中だからね。もっとラクなんだ」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top