※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「INFINITE」エル、トークショーに登場! 「僕の人生にとって重要な作品」

スカパー!×KBS Worldオリジナル韓流ドラマ「君を守りたい~ONE MORE TIME~」が10月26日(水)より「BSスカパー!」にて放送開始される。

最新ニュース レポート
注目記事
スカパー!×KBS Worldオリジナル韓流ドラマ「君を守りたい~ONE MORE TIME~」が10月26日(水)より「BSスカパー!」にて放送開始される。今回放送に先駆け、第1話先行試写会および、主演・エル(INFINITE)によるトークショーが10日(月・祝)に山野ホールにて開催された。

ある無名バンドのリーダーユ・タン(エル)。「音楽も恋愛も、いまはもううんざりだ」。そんな彼にチャンスが訪れる! 大手レコード会社の取締役で美貌の持ち主であるカン理事から、メジャーデビューを提案される。うんざりしていたバンドも恋愛も捨てて、新しい人生を始めるはずだったユ・タン。ところが不思議なことに、新しい人生を始めようとしていた“その日”を何度も繰り返すことになってしまう…。しかも、その日に事故に遭って死ぬ元彼女の姿を何度も目撃していた。何度も同じ日を繰り返していることを知ったユ・タンは元彼女を救うために奮闘するのだが――。

本ドラマは、韓国で話題のWeb漫画「別れた翌日」が原作。主演には日本でも人気を博す韓国の男性7人組アイドルグループ「INFINITE」のメンバー、エルを迎え贈る。今回「BSスカパー!」では、韓国よりも早い世界最速放送で放送されるという。

この日行われたイベントには、抽選で選ばれた「スカパー!」加入者が来場。本作の第1話をいち早く披露する先行試写会後、トークイベントではMCの掛け声によって主演・エルが登場! 会場のファンへ第1話の感想が聞かれると「カッコよかった」や割れんばかりの拍手・声援があがり、ドラマ撮影中の合間を縫っての来日となった今回のイベントについて「ファンの皆さんに会いたかったから」とコメント。本作で初主演を務めたエルは「正直、ドラマ撮影よりいまの方が緊張しています。これまでドラマ撮影は何度かありますが、その作品を放送ではなく、僕のことを愛してくださっている皆さんに先行してお見せするというのがとっても恥ずかしいです」と述べた。

途中、撮影現場の様子がメイキング映像で流れ、キャストをはじめとしたスタッフの和気藹々とした現場での様子が映し出され、エルは「僕が経験した撮影現場の中で一番雰囲気が良かった」とふり返った。

最後にエルから「まずはこのような場に足を運んでくださった皆さんに心より感謝申し上げます」と話し、「いままでINFINITEのエルとしての姿を皆さんにお見せしていたのであれば、いまこの場に立っているのは俳優として、キム・ミョンスとして立っています。歌手とは違っていままで見せることができなかったところを、スカパー!で放送される作品をとおして皆さんにお見せできると思います」と自信を見せた。さらに、「今回のこのドラマは僕の人生にとって重要な作品になりそうです。ですからこの作品にもたくさんの愛情を宜しくお願いします。そして、僕キム・ミョンスとエルにもたくさんの愛情を宜しくお願いします」と挨拶した。

「君を守りたい~ONE MORE TIME~」は10月26日(水)20時~BSスカパー!にて放送開始(全8話)。
《シネマカフェ編集部》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top