【ご招待】キャスト登壇『ホラーの天使』試写会に5組10名様

プレゼント

〆切り:11月11日(金)

日時:11月18日(金)15:00開場/16:00開演
場所:神保町花月(東京・神保町)


映画の舞台は、現在はスタジオとして使用されている廃校。そこには、撮影の待ち時間を過ごす2人の若手女優、合宿生活を送る3人のアイドルユニット、ネタ合わせを続けるコンビ芸人がいた。そして、そのスタジオでは、イジメで地下室に閉じ込められ、そのまま行方不明になったという女子生徒の事件をきっかけに、“アザミの呪い”と呼ばれる様々な怪奇現象が起こっていた。女優・アイドル・芸人らは思いもよらない恐怖体験を次々と重ねていくことになり…。

「放送禁止」シリーズの長江俊和監督最新作『ホラーの天使』が11月26日(土)よりシネ・リーブル池袋ほか全国にて公開される。主演を務めるのは、『くちびるに歌を』『暗殺教室』などで注目される新星女優・葵わかな。共演には「5→9~私に恋したお坊さん~」で石原さとみの妹役を演じた恒松祐里、『先輩と彼女』で映画初出演を果たした水谷果穂、「NMB48」の矢倉楓子、「フェアリーズ」の藤田みりあ、また「潜入捜査アイドル・刑事ダンス」出演中の横浜流星に、個性派俳優・竹中直人が集結。こちらの公開に先駆けて、キャストが登壇する『ホラーの天使』試写会に5組10名様をご招待。

※当日は葵わかならキャストが登壇予定。予定は急遽変更になる場合がございますので、予めご了承下さい。

送信
《text:cinemacafe.net》

編集部おすすめの記事

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top