※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジョー・ジョナス、「ゲーム・オブ・スローンズ」ソフィー・ターナーと熱愛中?

ジョー・ジョナス(27)とソフィー・ターナー(20)の熱愛が報じられている。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ジョー・ジョナス&ソフィー・ターナー-(C)Getty Images
ジョー・ジョナス&ソフィー・ターナー-(C)Getty Images
  • ジョー・ジョナス&ソフィー・ターナー-(C)Getty Images
  • ジョー・ジョナス-(C)Getty Images
  • ジョー・ジョナス
  • ソフィー・ターナー -(C) Getty Images
ジョー・ジョナス(27)とソフィー・ターナー(20)の熱愛が報じられている。

6日(現地時間)オランダのロッテルダムで行われたMTVヨーロッパ・ミュージック・アワードで、ジョーと「ゲーム・オブ・スローンズ」のソフィーが仲睦まじい様子を見せていたことから恋愛関係がうわさされているのだ。「Hollywood Life」が入手した写真の中でジョーはソフィーの肩に腕を回し、見つめ合っている様子を見ることができる。

そんなジョーは先日、参加した飲み会で新しい人たちと知り合いになることを楽しんでいると明かしていたことから、今回のうわさがファンに衝撃を与えることはなさそうだ。「僕は目立たないようにするのが好きなんだ。初デートってお互いにすごいプレッシャーがかかるよね、それってある種、魔法みたいなものでなければならないと思うんだよ。でもその目的のすべては相手のことを知って、気があったりして、そこから『さあ、またお互いに会いたいと思うかな?』って考えることにあるんだよ。これは最初のコースみたいなものさ。ひっそりと夕食を楽しんで、そのあと飲みにいったりしてさ。それが完璧だと思うんだよね」。

モデルのダイアン・ソドレとの交際がうわさされたことがあったものの、3か月前には「完全にシングルである」とジョーは宣言しており、「僕は今完全にシングルで、遊びに出かけたりして人生を楽しんでいるところさ」と話していた。

ジョーは現在ゼイン・マリクと交際中のジジ・ハディッドと昨年まで真剣交際していた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top