※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

マリリン・マンソン、ドラマのために本物のヒルを食べるフリ!

マリリン・マンソンはテレビドラマ「セイレム」の撮影の際、本物のヒルを食べるフリをしなければならなかったそうだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
マリリン・マンソン -(C) Getty Images
マリリン・マンソン -(C) Getty Images
  • マリリン・マンソン -(C) Getty Images
  • マリリン・マンソン
  • マリリン・マンソン -(C) Getty Images
マリリン・マンソンはテレビドラマ「セイレム」の撮影の際、本物のヒルを食べるフリをしなければならなかったそうだ。

超自然現象をテーマにした同ドラマの第3シリーズに出演しているマンソンは、あるシーンの中で飲み込みさえしなかったもののヒルを口にいれる演技を見せている。

ヒルを食べた気分を尋ねられたマンソンは「ヒルの持ち主たちが噛ませてくれなかったからちょっとがっかりしたよ(笑)。ヒルには神経器官がないんだって。だけど子どもの頃、ナメクジに塩をかけていたのを覚えているよ。あれってたぶん同じ分類だろう。それにエスカルゴも食べたことがあるから、ヒルがだめなんて理由なんてないだろ? そんなたいしたことじゃないさ」と話した。

そして使用されたヒルが本物だったのかという質問に対しては「そうだろ。飲みこんではいけなかったんだけどね。だから僕の口にヒルはいるけど、だからといって食べられてしまうっていうことじゃないってことさ」と答えた。

マンソンが登場する「セイレム」第3シーズンは今月2日より本国アメリカで放送中だ。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top