【ご招待】ゲスト登壇『モアナと伝説の海』日本最速試写会に5組10名様

プレゼント

『モアナと伝説の海』(C)2016 Disney. All Rights Reserved.
  • 『モアナと伝説の海』(C)2016 Disney. All Rights Reserved.
〆切り:11月16日(水)

日時:11月24日(木)18:30開場/19:00開映
場所:シネマイクスピアリ(東京・舞浜)


海に選ばれた少女モアナ──海が大好きな彼女は、島の外に出ることを禁じられながらも、幼い頃に海と“ある出会い”をしたことで、愛する人々を救うべく運命づけられる。それは、命の女神テ・フィティの盗まれた“心”を取り戻し、世界を闇から守ること。神秘の大海原へ飛び出した彼女は、伝説の英雄マウイと出会い、世界を救う冒険に挑む。立ちはだかる困難に悩み傷つきながらも、自分の進むべき道を見つけていくモアナだったが…。

社会現象を巻き起こした『アナと雪の女王』で、歴史を塗り替える驚異的な大ヒットを記録したディズニー・アニメーションの最新作『モアナと伝説の海』が、2017年3月10日(金)より全国にて公開される。監督は『リトル・マーメイド』のアリエルなど、これまで伝説的なヒロインたちを生み出してきた巨匠ゴールデンコンビ“ジョン・マスカーとロン・クレメンツ”。2人はモアナの歌声が素晴らしいことを明かしており、日本語版声優の行方や、『アナと雪の女王』の「Let It Go」の25か国語版のような展開にも注目が集まる本作。いよいよ11月23日(水)より全米公開されるのに合わせ、ゲストが登壇する『モアナと伝説の海』日本最速試写会に5組10名様をご招待。

※イベントが中止、日程変更となる可能性があります。
※いかなる理由があっても遅れた場合はご入場できませんので予めご了承ください。
※当日はメディアの取材が入る可能性がございます。イベント参加者が取材等で写りこむ場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※登壇ゲストによるミニイベントを予定しておりますが、当日変更・キャンセルの可能性があります。

送信
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top