「フラーハウス」のタナー・ファミリーが来日! ジャパンプレミア開催決定

最新ニュース

「フラーハウス シーズン2」
  • 「フラーハウス シーズン2」
  • 「フラーハウス シーズン2」 (C) Netflix. All Rights Reserved.
12月より配信開始されるNetflixオリジナルドラマ「フラーハウス シーズン2」。この度、配信開始を記念してメインキャスト陣7名が揃って来日することが決定。そして、シーズン2のエピソード日本初上映となる12月5日(月)のジャパンプレミアイベントに登場することが分かった。

大人気ファミリードラマ「フルハウス」のキャストが再集結し、その後を描いた「フラーハウス」。日本でもオリジナルファンはもちろん、新たなファンも増やし続けている。今回のシーズン2は、タナー家の長女、D.J.を巡る三角関係はもちろん、ステファニーやキミーの恋愛模様も波乱含みで進行。そしてハロウィン、感謝祭、クリスマス、ニューイヤーズ・イヴと、まさに冬の“ホリデー”シーズン到来でイベント&パーティー連発のタナー家に大騒動が巻き起こったり、キミーの弟ジミーが初登場したりとまたさらにパワーアップした新シーズンとなっている。

今回来日が決定したのは、長女D.J.役のキャンディス・キャメロン・ブレ、次女ステファニー役のジョディ・スウィーティン、D.J.の親友キミー役のアンドレア・バーバーに加え、彼女たちの子育てに悪戦苦闘しながらも奮闘し、大人気を博したジェシーおじさん役のジョン・ステイモス、父親ダニー役のボブ・サゲット、親友のジョーイ役のデイブ・クーリエ、ジェシーの妻ベッキー役のロリ・ロックリンという“タナー・ファミリー”。なお、キャストが揃って来日するのはこれが初となる。

「フルハウス」放送時からファンに切望されてきたタナー・ファミリーの来日。しかし、残念ながら実現することなくシリーズは終了。そして今回、シーズン2配信に合わせて正式に来日を依頼し、本シリーズが日本でも大人気であることを知っているというキャスト陣から、「ぜひ日本へ行きたい!」という返答を受けて、ついに来日が実現した。

シーズン2撮影時には、日本の取材陣に対して「日本の東京ディズニーランドに行きたいよ!」と話しかけてきたジョンらおじさんたち。「僕らを日本に呼んでよ!」「君たちの(日本の)家に泊まりに行っていい?」「枕だけ持参してくるよ!!」などと話しており、またD.J.役のキャンディスも「日本のファンに愛してもらえて本当に光栄です。日本に飛んで、ファンと直接会えたらと願っています」と期待を話していた。

「フラーハウス シーズン2」は12月9日(金)よりNetflixにて全世界同時ストリーミング開始。
《cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top