【プレゼント】キャスト&監督登壇『破門 ふたりのヤクビョーガミ』試写会に5組10名様

プレゼント

『破門 ふたりのヤクビョーガミ』(C)2017「破門 ふたりのヤクビョーガミ」製作委員会
  • 『破門 ふたりのヤクビョーガミ』(C)2017「破門 ふたりのヤクビョーガミ」製作委員会
〆切り:11月22日(火)

日時:12月13日(火)夕刻
場所:丸の内ピカデリー スクリーン1 (東京・有楽町)


舞台は大阪。弁は立つがぐーたらビンボーな建設コンサルタントの二宮啓之はサバキと呼ばれる建設現場での暴力団対策の仕事を主な収入としていた。この仕事を通じて二蝶会のイケイケやくざの桑原保彦と知り合ったのが運のつき。以来、何かとトラブルに巻き込まれっぱなしの、いわば、桑原は二宮の“疫病神”である。縁を切りたいのに、いまやコンビとみまごう2人に、何かと二宮を手伝ってくれるいとこの悠紀からは、本当は桑原のことが好きなんじゃないの?と言われる始末。そんなある日、二宮は映画プロデューサーの小清水が持ち込んだ映画企画を、桑原のいる二蝶会若頭の嶋田に紹介してしまい…。

黒川博行の第151回直木賞受賞作「破門」を、『毎日かあさん』『マエストロ!』の小林聖太郎監督が映画化する『破門 ふたりのヤクビョーガミ』が2017年1月28日(土)より全国にて公開される。すぐにキレるイケイケやくざの桑原役には、2017年も『花戦さ』『3月のライオン』と出演作が目白押しの佐々木蔵之介。カタギの二宮役に「関ジャニ∞」の横山裕がキャスティングされ、京都、大阪出身の2人がW主演を務める。そのほか、北川景子、橋爪功、國村隼、濱田崇裕(ジャニーズWEST)ら関西出身オールスターが出演。こちらの公開に先駆けて、キャスト・監督が登壇する『破門 ふたりのヤクビョーガミ』完成披露試写会に5組10名様をご招待。

※当日はキャスト・監督による舞台挨拶を予定しております。予定は急遽変更になる場合がございますので予めご了承ください。
※詳しい開場時間などは、当選者の方にのみ試写状にてお伝えいたします。

送信
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top