※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

神木隆之介、公式Instagram開設!自撮り写真にファン歓喜

大ヒットロングラン公開中『君の名は。』で主人公の声を務め、来年度の注目作『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』への出演も決定している、超人気俳優の神木隆之介が、11月22日(火)に公式Instagram開設。

最新ニュース スクープ
注目記事
神木隆之介-(C)Instagram
神木隆之介-(C)Instagram
  • 神木隆之介-(C)Instagram
  • 神木隆之介
  • 神木隆之介
大ヒットロングラン公開中『君の名は。』で主人公の声を務め、来年度の注目作『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』への出演も決定している、超人気俳優の神木隆之介が、11月22日(火)に公式Instagram開設。Twitterに引き続き、本人やスタッフからの情報がアップされるという。

神木さんは、1999年、中居正広主演のテレビドラマ「グッドニュース」でドラマデビュー。その後ドラマに多数出演し、2006年には、志田未来、山田涼介ら同世代子役たちと共演した「探偵学園Q」でドラマ初主演を飾った。また映画界では、2005年の映画『妖怪大戦争』主演で日本アカデミー賞・新人俳優賞を受賞。声優としても出演作を多く持ち、『千と千尋の神隠し』坊役で声優デビューすると、スタジオジブリ作品にはその後2010年の『借りぐらしのアリエッティ』まで4作品に出演。現在大ヒット公開中の『君の名は。』でも、高い演技力で魅せている。

ほかにも『劇場版SPEC』シリーズ、『桐島、部活やめるってよ』『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』などなど…代表作を上げれば切りがないほどの売れっ子俳優のひとりである神木さんだが、近年では『るろうに剣心』の瀬田宗次郎役、『バクマン。』高木秋人役など、漫画原作の映像化における“キャラクターの再現度の高さ”で話題に。2017年公開の、羽海野チカ原作の将棋を題材にした漫画の実写化『3月のライオン』でも主人公を務めるが、そのキャラクタービジュアルが公開されると、「ぴったり」との声がネットで続出した。

さらに、実写化決定のニュースで激震が走った『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』への出演も決定。その撮影で海外にいるとみられる神木さんが、11月22日より、公式Instagramを開設。記念すべき最初の投稿では、「本人・スタッフからの情報を今後随時アップしていきます!」とし、自撮り写真を公開。コメント欄には「神木くんのインスタ…待ってました! 嬉しすぎる~!」「神木くんかわいいかっこいい」「開設待ってました! 更新楽しみにしてます!」と、ファン歓喜の声が続々と寄せられている。

神木さんは、今後、12月17日(土)&18日(日)&29日(木)開催の「HANDSOME FESTIVAl 2016」に出演。『3月のライオン』は「前編」2017年3月18日(土)より、「後編」4月22日(土)より全国にて2部作連続公開。『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』は2017夏に公開予定だ。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top