すべての答えが正反対! 小松菜奈と福士蒼汰のカップル観の違いが明らかに!

最新ニュース

『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』カップル限定試写会
  • 『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』カップル限定試写会
  • 『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』カップル限定試写会
  • 『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』カップル限定試写会
  • 『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』カップル限定試写会
  • 『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』カップル限定試写会
  • 『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』カップル限定試写会
福士蒼汰と小松菜奈が12月11日(日)、映画『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』にカップル限定試写会に出席した。

電車の中でひとめで恋に落ち、勇気を振り絞って声を掛けて、福寿愛美と付き合うことになった美大生の南山高寿。彼女との幸せな毎日を満喫する高寿だったが、実は愛美はある秘密を抱えており…。

この日は、交際中、および夫婦など計160組のカップルが来場。2人が登場すると、隣にいる恋人そっちのけで(?)、「かわいい!」などといった声援が飛ぶ。福士さんは、日曜日の午後にカップルで映画を観に映画館に足を運んだ幸せいっぱいなカップルを前に「みなさん、カップル…素晴らしいですね」とニヤニヤ。小松さんは「会場中にピンクの雰囲気が広がってますね(笑)」と幸せオーラに圧倒されたよう?

会場のカップルには、映画の中で高寿と愛美が30日間という限られた時間を一緒に過ごすことにちなんで「もし、好きな人とあと30日しか一緒にいられないとしたら何をして過ごすか?」というアンケートが行われていた。

その結果を見る前に、福士さんと小松さんにもそれぞれ答えてもらったが、2人の回答は正反対!? 福士さんは「毎日サプライズ。短い期間なので、毎日ちょっとしたサプライズを用意したい」と明かす。

一方、小松さんは「私は特別なことをするよりも、日常でずっと一緒にいて、公園に行ったり、映画を観たり、普通のことで感情を共有したい。特別なことをすると、より悲しくなっちゃうから…」と語る。福士さんは、小松さんのこの意見について「素晴らしいと思いますし、(会場の答えにも)『何も変えない』というのは多いんじゃないかと思います」と納得しつつ「だからこそ逆に、そこにサプライズが入ったら嬉しいんじゃないかと思います」と持論を貫く。

ちなみに会場のアンケート結果は、1位「毎日会う、毎日一緒に過ごす」、2位は「旅行」、3位が「思い出を作る」、4位は「思い出の場所に行く」、そして5位に小松さんの答えと同じ「いままで通り過ごす」となった。またランク外では「プロポーズする」という答えも! 福士さんは「この観客の中に、プロポーズを考えてる人がいるってこと?」と興奮気味に会場を見渡していた。

アンケート2問目は、相手に対して秘密にしていることがあるか? というもの。福士さん、小松さんには、付き合う相手に全てをオープンにするか否かを問うたが、ここでも正反対の回答が! 小松さんは「私は全部言います」ときっぱり。一方、福士さんは「僕は言わないかも…。例えば仕事のこととか。僕は、解決を求めてるんですね。なので、それを彼女に話しても相手が困っちゃうだけなんじゃないかと思うので」とその理由を説明する。そして、アンケ―ト結果では1位は「ない」、2位は「身長・体重」、3位に「内緒で美味しいもの、甘いものを食べていること」というかわいらしい答えがランクイン。4位に貯金や給与、へそくりなどお金関連のこと。そして5位に付き合った人数や、いまの相手が初めての恋人だということなど、交際関連のことが入った。

福士さんは、好きな人が劇中の愛美のような、秘密めいた女性だったら、相手が何を隠しているのか聞こうとするか? という質問に「気になるから聞きたいけど、話してくれるまでは聞かない」とあくまで相手に合わせると語る。小松さんはここでも逆の意見で「『何隠してるの?』って聞いちゃいますね。気になるし聞きたい。自分と話して解決するなら一緒に解決したい」と語るなど、2人の恋愛相手に対する接し方、距離感などが見えてくる回答結果となった。

『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』は12月17日(土)より全国にて公開。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top