マライア・キャリー、クリスマス・ショーに来てくれたビヨンセに大喜び!

最新ニュース

マライア・キャリー&ビヨンセ-(C)Instagram
  • マライア・キャリー&ビヨンセ-(C)Instagram
  • マライアの双子の子どもモンローちゃんとモロッカンくん、ビヨンセの子どもブルー・アイヴィーちゃんらとともに楽屋-(C)Instagram
2大歌姫の豪華ツーショットが実現した。11日(現地時間)、ニューヨークのビーコン・シアターで行われたマライア・キャリーのショー「All I Want For Christmas Is You」にビヨンセが訪れた。

マライアは「愛してるわ@ビヨンセ 今夜は来てくれて本当に本当にありがとう #メリークリスマス」とキャプションを添えたツーショット画像をインスタグラムに投稿。ハートやマイク、唇などのたくさんの絵文字付きで、とてもご機嫌なのが伺える。プライベートなセルフィーをめったにさらすことのないビヨンセの貴重な1枚だ。

ツーショットの投稿から1日経ち、マライアはさらに写真を掲載。マライアの双子の子どもモンローちゃんとモロッカンくん、ビヨンセの子どもブルー・アイヴィーちゃんらとともに楽屋で撮影した激レアな1枚をアップした。

「People」誌によると、ショーではマライアと現在交際中と言われるバックダンサーのブライアン・タナカとマライアのダンスに観客の視線が集中していたという。2人はダンス中に見つめ合い、手をつなぎ、時にはマライアが肩に担がれ、まさに恋愛中というアツい雰囲気だったようだ。

10月に実業家のジェームズ・パッカーと婚約を解消したマライアは、それからすぐにブライアンとの交際が報道されていた。
《Hiromi Kaku》

関連ニュース

特集

page top