※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アシュトン・カッチャーとミラ・クニス夫妻、すでに第3子の子作り計画中?

アシュトン・カッチャー(38)とミラ・クニス(33)がさらに家族を増やそうとしていると言われている。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
アシュトン・カッチャー&ミラ・クニス
アシュトン・カッチャー&ミラ・クニス
  • アシュトン・カッチャー&ミラ・クニス
  • ミラ・クニス&アシュトン・カッチャー - (C) Getty Images
  • アシュトン・カッチャー&ミラ・クニス-(C) Getty Images
  • アシュトン・カッチャー&ミラ・クニス-(C) Getty Images
  • アシュトン・カッチャー&ミラ・クニス-(C) Getty Images
アシュトン・カッチャー(38)とミラ・クニス(33)がさらに家族を増やそうとしていると言われている。

第2子のディミトリ君が11月に誕生したばかりの2人だが、すでに第3子について考え始めていると報じられている。

ある関係者は「HollywoodLife.com」に「アシュトンとミラはまだ子作りを終えていませんよ。アシュトンの準備が出来る前にミラが乗り気になりそうですね」「2人は大家族が欲しいんです。それに早い方が良いと思っています。ミラは演技も好きですが、家族のためにしばらく声優業だけになっても構わないんです」「ですからミラがまた妊娠したというニュースが出ても驚かないでくださいね」と語っている。

2015年に挙式した2人は長女ワイアットちゃんが誕生したとき、自分たちの家族がそれで「完成」はしていないと感じたとミラが以前に明かしていた。「いつも言っていることなんだけど、家族が完成したときって自分で分かると思うの」「ワイアットが生まれた直後にもう1人子どもをもうける必要があると2人とも感じたの。だからいつも2人目のときも、もう1人必要かそのときになったら分かるわよって言ってるの」「私は本当に自分の家族が完成したかって自分で分かるものだと思うのよ」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top