※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

土屋太鳳、千葉雄大&片寄涼太から愛されすぎて困ってる!? 『兄こま』ポスタービジュアル到着

土屋太鳳を始め、いま注目の若手キャストたちが集結する映画『兄に愛されすぎて困ってます』。この度、本作の第1弾となるポスタービジュアルが解禁された。

映画 邦画ニュース
注目記事
土屋太鳳を始め、いま注目の若手キャストたちが集結する映画『兄に愛されすぎて困ってます』。この度、本作の第1弾となるポスタービジュアルが解禁された。

告白12連敗中で全くモテない女子高生・橘せとか(土屋太鳳)は、恋に恋するちょっと恋愛体質な女の子。そんなせとかをずっと見守ってきたのは、ヤンキー系でクールだけど実は誰より妹想いなイケメン兄・橘はるか(片寄涼太)。2人は血がつながっていない兄妹だけど、その事実を知っているのは兄のはるかだけ。そんな中、せとかの同級生で癒し系ヘタレ男子な国光(杉野遥亮)の兄であり初恋の相手、超毒舌なセレブ研修医・芹川高嶺(千葉雄大)が数年ぶりに現れて、せとかに急接近! さらにいつも甘い言葉でせとかをお姫様扱いしてくれる年上の先輩・美丘千秋(草川拓弥)まで現れ、突如訪れた人生初のモテキにせとかは戸惑いを隠せず――!?

原作は、「Sho-Comi」(小学館)にて連載中の夜神里奈による同名コミック。現在コミックス第4巻まで発売されており、早くも累計40万部突破するなど人気沸騰中だ。物語はいつも自分のことを第一に想ってくれて、守ってくれるオトナな年上イケメン=“兄系イケメンズ”たちが次々と登場する、甘く切なくちょっぴりキケンな、これまでにない究極の“愛されすぎ”ラブストーリー。

キャストには、主人公・せとか役の土屋さんを始め、せとかの血の繋がらない兄・はるか役の片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、第2の兄系イケメン・芹川高嶺役の千葉雄大、第3のイケメンで本作の中で一番の王子様キャラ・美丘千秋役の草川拓弥(超特急)、高嶺の弟でせとかの同級生・芹川国光役に杉野遥亮が出演。

今回到着したのは、せとかがイケメンたちからまさに愛されすぎて困っている様子が伝わってくるポスタービジュアル。パステルなレインボーカラーとカラフルな風船やリボンに包まれたポップで可愛い背景に、メインキャラクター5人が集結! 「ワタシ猛烈に恋の予感がします。」というコピーの通り、笑顔の土屋さんをツンデレな表情の片寄さんと大人の包容力溢れる表情の千葉さんが挟み込んだ、猛烈な恋模様を予感させる「愛されすぎ」ビジュアルに仕上がっている。また、4人のイケメンたちがどんなタイプなのかがひと目でわかる仕様になっているところも注目だ。

『兄に愛されすぎて困ってます』は2017年6月30日(金)より全国にて公開。
《シネマカフェ編集部》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top