※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

メル・ギブソンに第9子が誕生!

メル・ギブソン(61)に第9子が誕生した。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
メル・ギブソン&ロザリンド・ロス-(C)Getty Images
メル・ギブソン&ロザリンド・ロス-(C)Getty Images
  • メル・ギブソン&ロザリンド・ロス-(C)Getty Images
  • メル・ギブソン&ロザリンド・ロス
  • メル・ギブソン&ロザリンド・ロス-(C)Getty Images
メル・ギブソン(61)に第9子が誕生した。

メルにとって恋人のロザリンド・ロス(26)との第1子となるラース・ジェラルド・ギブソン君が先週末に誕生したことをメルの代理人が23日(現地時間)に「People」誌に認めた。同誌によればラース君はロサンゼルス内で2400グラムほどで誕生したそうだ。

ある関係者は「2人は感激していますし、ラースはとてもかわいいです。双方の一家も駆けつけていて、メルも有頂天のようですね。いまは自宅にいて、みんな健康で幸せです!」と語っている。

メルは2011年に離婚した元妻ロビン・ムーアとの間に17歳から36歳の7人の子どもを持ち、元恋人オクサナ・グリゴリエヴァとの間にも7歳の娘がいる。

メルは以前、自身が「緊張するには歳を取り過ぎている」ため、子どもが生まれるというニュースにも動じなくなったと冗談交じりに話していた。「もう1人? 僕はそこで受け止めるだけさ。緊張するには歳を取り過ぎているからね。僕の副腎はもう古くなっているから、反応さえもしないんだ」。

子だくさんのメルだが、自身が完璧な父親であるわけではないそうで、「親としては、誰もが失敗するものさ」「完璧な親なんてものはないし、簡単に失敗してしまうものだよ。でも自分は出来るだけめちゃくちゃにしなかったと願いたいね」と話していた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top