「NEWS」4人が初登場!悩みのタネは自由奔放な“手越”「ホンマでっか!?TV」

最新ニュース

「ホンマでっか!?TV」
  • 「ホンマでっか!?TV」
MCの明石家さんまと強烈キャラクターの評論家軍団が、爆笑トークを展開していく人気バラエティー番組「ホンマでっか!?TV」。この度、2月1日(水)放送回に、人気グループ「NEWS」がゲスト登場! メンバー4人では“初”出演となり、それぞれの意外な素顔やエピソードが明らかになるという。

本番組の人気コーナー、有名人が持つ知られざる個人的な悩みを評論家たちが解決する「ホンマでっか!?人生相談」では、「NEWS」のメンバー小山慶一郎、増田貴久、加藤シゲアキの3人が「“世界が自分中心に回っている”と思っている人との良いつきあい方を知りたい」という悩みを持ち込む。そんな相談内容は、悪い人ではないが手越祐也の自由奔放すぎに困っているという。

例えば、「大切な仕事の前でも関係なく、大好きだからと“あるもの”を気にせず食べてくるので迷惑している」、「手越より年上の小山が、打ち合わせ中に手越から“あるわがままなお願い”をされるも、喜ぶ顔見たさに、ついついわがままを聞いてしまう」などなど。ほかでは明かされなかったメンバー内の意外なエピソードが次々と暴露。この悩みに対して評論家軍団からは、「実は不満があった方がグループはうまくいく」という意見や「逆に相談者の3人の方が筋が通ってないのでは」という予想外の評価も!? さらにさんまさんからは、以前、手越さんと共演した際の裏話も語られる。

続いて「あなたはどっち派?得するホンマでっか!?」では、生活の中で日々選択していることが科学的に得なのか? を検証。引き続き「NEWS」も参加し、ほかレギュラーメンバーの島崎和歌子、「ブラックマヨネーズ」、マツコ・デラックスらの普段明かされない価値観が丸裸に。「焼き肉は1枚ずつ焼く派? まとめて焼く派?」というテーマでは、「NEWS」内では手越さんだけが「まとめて焼く派」と回答。手越さんの意外な理由をきっかけに、スタジオ中で激論が交わされる! 一体その意外な理由とは? 「NEWS」それぞれの意外な素顔をぜひ見逃さないで。

「ホンマでっか?TV」は毎週水曜日21時~フジテレビにて放送。
《cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top