※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ビヨンセ、インスタグラムの「いいね!」獲得の記録を更新

ビヨンセが双子の妊娠を発表したインスタグラムの投稿が、「いいね!」獲得の記録を更新した。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ビヨンセ-(C)Instagram
ビヨンセ-(C)Instagram
  • ビヨンセ-(C)Instagram
  • ビヨンセ-(C)Getty Images
  • ビヨンセ-(C)Getty Images
ビヨンセが双子の妊娠を発表したインスタグラムの投稿が、「いいね!」獲得の記録を更新した。

1日(現地時間)、ビヨンセは下着姿でベールをかぶり、大きくなったお腹に手を当てている写真をアップ、双子懐妊を発表した。24時間経たないうちに、それまでセレーナ・ゴメスが持っていた約630万の「いいね!」の記録を破った。

ちなみに、投稿には常に200~300万の「いいね!」が集まるセレーナが630万もの「いいね!」をゲットしたのは昨年6月の投稿。彼女がコカコーラをストローで飲んでいるものだった。

ビヨンセの投稿には日本時間の2日現在、800万以上の「いいね!」が寄せられている。
《冨永由紀》

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

+ 続きを読む

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top