※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エド・シーラン、「メジャー・レイザー」ディプロとコラボで新作?

ディプロがエド・シーランと「メジャー・レイザー」が新作でコラボしていることを示唆している。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
エド・シーラン&ディプロ-(C)Getty Images
エド・シーラン&ディプロ-(C)Getty Images
  • エド・シーラン&ディプロ-(C)Getty Images
  • ディプロ
  • エド・シーラン-(C)Getty Images
  • エド・シーラン-(C)Getty Images
  • ディプロ-(C)Getty Images
  • メジャー・レイザー-(C)Getty Images
ディプロがエド・シーランと「メジャー・レイザー」が新作でコラボしていることを示唆している。

「メジャー・レイザー」のメンバーであるディプロが7日(現地時間)、ツイッターでエドとの新曲に満足している様子をツイートした。

エドとディプロはジャスティン・ビーバーとムーをフィーチャリングした「メジャー・レイザー」の大ヒット曲「コールド・ウォーター」でもベニー・ブランコも合わせて共に曲を書いていた。

「コールド・ウォーター」が収録される「メジャー・レイザー」のニューアルバム「ミュージック・イズ・ザ・ウェポン」は年内にリリースされる予定になっており、アッシャーやシーアなど豪華な顔ぶれが参加しているようだ。ディプロは2015年発表の「ピース・イズ・ザ・ミッション」以来となるその待望の新作について「アッシャーは間違いなく参加しているよ。ムーもバックコーラスを何曲かやっているし、サム・ハントとの曲もあるんだ。意外かもしれないけど、僕は彼が大好きなんだよ。それにトラヴィス・スコット。それにシーアとも何曲かアイデアがあるんだけど、それは彼女のアルバムに入る可能性もあるかな。1曲でバックボーカルをやっているのは確実だね」と話していた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top