※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジェイソン・ステイサムの婚約者、第1子妊娠を発表!

英モデルのロージー・ハンティントン=ホワイトリー(29)が俳優で婚約者のジェイソン・ステイサムとの第1子を妊娠 した。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ロージー・ハンティントン=ホワイトリー(c)Instagram
ロージー・ハンティントン=ホワイトリー(c)Instagram
  • ロージー・ハンティントン=ホワイトリー(c)Instagram
  • ロージー・ハンティントン=ホワイトリー&ジェイソン・ステイサム-(C)Getty Images
  • ロージー・ハンティントン=ホワイトリー-(C)Getty Images
  • ロージー・ハンティントン=ホワイトリー(c)Instagram
  • ロージー・ハンティントン=ホワイトリー-(C)Getty Images
  • ジェイソン・ステイサム-(C) Getty Images
英モデルのロージー・ハンティントン=ホワイトリー(29)が俳優で婚約者のジェイソン・ステイサムとの第1子を妊娠 した。

ロージーは9日(現地時間)、インスタグラムにおなかの膨らみがわかる自身のビキニ姿を投稿し、「ジェイソンとの子どもを妊娠中であることを公表できるなんてとても嬉しい!」とこのおめでたいニュースを公表した。

6年間の交際を経てジェイソンと婚約した際、ロージーは子どもが欲しいと認めていたが、子育てをどこでするかについてはわからないとしていた。「子どもを持つことについては間違いなく考えているけど、アメリカに住むかイングランドに住むかは分からないの」「そんな簡単なことじゃないでしょ。今後どんなことが起こるかなんて分からないし、それを見出すのが楽しみでもあるじゃない?」。

現在ロサンゼルスに住んでいるイギリス出身のロージーは、いまのライフスタイルを気に入っているものの、ホームシックになることもあると話していたこともある。「私の家族が近くにいないのは大きなマイナスポイントね。ローストディナーとかに家族を招待したり、姉妹や兄弟たちに『今夜ワイン飲みにちょっと寄ったら?』って言いたいからね。でも、そんなことできないし、それって結構きついわ」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top