※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

織田信成、浅田舞にぶっこみ質問「彼氏いるの?」

シリーズ37作目を数える『映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険』の初日舞台挨拶が3月4日(土)、都内で行われ、レギュラー登場キャラの着ぐるみに加えて、ゲスト声優の織田信成、浅田舞、「サバンナ」の高橋茂雄と八木真澄、高橋敦史監督が出席した。

最新ニュース レポート
注目記事
『映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険』初日舞台挨拶
『映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険』初日舞台挨拶
  • 『映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険』初日舞台挨拶
  • 『映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険』初日舞台挨拶
  • 『映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険』初日舞台挨拶
  • 『映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険』初日舞台挨拶
  • 『映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険』初日舞台挨拶
  • 織田信成、浅田舞にぶっこみ質問「彼氏いるの?」
  • 『映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険』初日舞台挨拶『映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険』初日舞台挨拶
シリーズ37作目を数える『映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険』の初日舞台挨拶が3月4日(土)、都内で行われ、レギュラー登場キャラの着ぐるみに加えて、ゲスト声優の織田信成、浅田舞、「サバンナ」の高橋茂雄と八木真澄、高橋敦史監督が出席した。

南極の氷に閉ざされた古代都市を舞台に、2年ぶりのオリジナルストーリーで描かれる感動アドベンチャー。織田さんと浅田さんは、劇中に数多く登場する象に似た生物・パオパオの声を担当し、声優に初挑戦。高橋さんと八木さんは、古代遺跡を守る石像ヤミテムとオクトゴンを演じている。

織田さんはのび太に負けない泣き虫っぷりを明かし、「以前も大阪から東京に移動する新幹線の中で2時間泣きっぱなしだった。お仕事がつらくて…」と告白。のび太は「僕も頑張るよ…」と少々引いていた。

一方、しずかちゃんから「美しさの秘訣は?」と質問された浅田さんは、「しずかちゃんもそうだけど、私もお風呂が大好き。長くゆっくり浸かっている」。この発言にスネ夫が、「浅田さんは1日、何回入るの?」と下心丸出しで尋ねると、「うーん、2回かな」とあっさり答えていた。

また、八木さんが得意の“ギャグ占い”を披露することになると、浅田さんは「恋愛運を占ってほしい」とお願い。すると、織田さんが「彼氏いるの?」とプライベートな質問をぶっこみ、さすがの浅田さんも苦笑し、明言を避けていた。

『映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険』は全国にて公開中。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top