【ご招待】『ジェーン』吹き替え版試写会に15組30名様

プレゼント

『ジェーン』(C)2015 SP JGAG, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.
  • 『ジェーン』(C)2015 SP JGAG, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.
〆切り:3月22日(水)

日時:3月30日(木)18:00開場/18:30開映
場所:ポニーキャニオン本社1Fイベントスペース(東京・虎ノ門)


アメリカ西部で夫と娘とともに穏やかに暮らしていたジェーン。しかしある日、夫が撃たれ、逃げ帰って来たことでその平穏は奪われてしまう。相手は悪名高きビショップ一家。地の果てまで追い続け、全てを奪い去るビショップの恐ろしさを知るジェーンは、瀕死の夫と愛する娘を守るため、わらにもすがる思いから南北戦争の英雄でかつての恋人・ダンに助けを求める。迫る敵を前に、徐々に明らかになるそれぞれの過去、そして人生の真実。運命に抗い、戦うことを決意したジェーン。彼女はいま、愛のために銃を取る――。

南北戦争直後のニューメキシコ周辺を舞台に、現在と過去が交差しながら、大切なものを守るために戦いを決意した女性の儚くも美しい愛の物語『ジェーン』のブルーレイ&DVDが4月5日(水)よりリリース&同時レンタルされる。『ブラック・スワン』から5年、母となったナタリー・ポートマンが自ら製作・主演を務めた本作。またメガホンを取ったのは『ウォーリアー』のギャヴィン・オコナー。女を追い詰める敵役で怪演を見せるのは『スター・ウォーズ』でナタリーと共演したユアン・マクレガー。また絶体絶命のジェーンに手を差し伸べるかつての恋人役を『華麗なるギャツビー』などの演技派ジョエル・エドガートンが務めている。

そして今回ブルーレイ&DVD発売決定に伴い、豪華声優陣が吹き替えを担当。『スター・ウォーズ』シリーズの吹き替えを担当した坂本真綾と森川智之が再度共演し、ナタリー演じる主人公ジェーン役を坂本さん、ユアン演じるジョン役を森川さんがそれぞれ務めている。こちらのリリースを記念して『ジェーン』試写会に15組30名様をご招待。

※本試写会は吹き替え版での上映を予定しております。

<『ジェーン』リリース情報>
『ジェーン』ブルーレイ
価格:4,700円(本体)+税

『ジェーン』DVD
価格:3,800円(本体)+税

発売日:4月5日(水)※同日レンタル開始

発売/販売元:ポニーキャニオン

(C)2015 SP JGAG, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.

送信
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top