※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ネクストトレンド! 体の中からキレイを目指せる“美活フード”3選

健康志向の女性の間で話題の“美活フード”。ブリスボール、蜂蜜、オイル…どの食材も味はもちろん、栄養価が豊富なものばかりです。今回は、内側からキレイを目指せる今話題の“美活フード”を3つご紹介します。オンラインストアでお取り寄せできるので、早速日常に取り入…

最新ニュース ルトロン
注目記事
ネクストトレンド!  体の中からキレイを目指せる“美活フード”3選
© ルトロン ネクストトレンド! 体の中からキレイを目指せる“美活フード”3選
  • ネクストトレンド!  体の中からキレイを目指せる“美活フード”3選

健康志向の女性の間で話題の“美活フード”。ブリスボール、蜂蜜、オイル…どの食材も味はもちろん、栄養価が豊富なものばかりです。今回は、内側からキレイを目指せる今話題の“美活フード”を3つご紹介します。オンラインストアでお取り寄せできるので、早速日常に取り入れてみましょう。

“美活フード”で内側から美しい体づくりを

健康志向の女性の間で話題になっている“美活フード”。ローラさんや、エリカ・アンギャルさんなど健康志向の女性からも注目を集め、今注目を集めています。今回は最新の美活フードを3つご紹介。オンラインストアでお取り寄せできるので、早速日常に取り入れて、その美味しさと実力を実際に試してみてください。

100%自然素材! 「BLISS BALL」

日本初のブリスボール専門店「FOOD JWEWLRY」の「BLISS BALL」(4,470円)は15ピース入りで、砂糖なし・グルテンフリー・添加物なしをコンセプトにしています。100%自然素材のみで作られているため、罪悪感なく食べられるのが嬉しいポイント。キヌアやチアシードなど、体に良いとされる食材も使われているスーパーフードも使用しています。直営店は東京都千代田区の1店舗のみですが、通信販売で購入することもできます。

美の救世主! 蜂蜜より効用の高い「マヌカハニー」

マヌカの花から採れる蜂蜜「マヌカハニー」(250g)。蜂蜜はもともと抗菌効果や殺菌効果などその効用が広く知られていますが、マヌカハニーの持つ効用は通常の蜂蜜よりもっと高いとされています。濃厚な色みが特徴で、とろりとした質感。紅茶に入れて砂糖代わりに使用したり、パンに塗ってもおいしくいただけます。

肌にも使える万能食材「ギー」

健康志向の女性の間で話題の「ギー」(900g)。醗酵無塩バターから水分やタンパク質を取り除いた油で、栄養価が高く、美容にもいいと言われています。炒め物に使うのはもちろんのこと、サラダにかけたり、パンに塗ったりと幅広く使用できるのも嬉しいポイントです。香ばしく甘い香りが特徴で、体に塗ってマッサージオイルとしても使用することができます。食べてもよし、肌に使ってもよしのまさに万能な食材です。

ご紹介した3つの美活フード、その美味しさはもちろんのこと、栄養価も抜群です。キレイになるには日々の積み重ねが重要。さっそく毎日の食事に取り入れて、体の中から美しくなりましょう。

《編集部@ルトロン》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top