※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ブリオッシュ×ジェラート! 「ブリジェラ清澄白河店」でイタリアンスイーツの夢のコラボを堪能

「ブリジェラ清澄白河店」は、日本初のブリジェラ専門店。熱々のブリオッシュに、口当たりなめらかな冷たいジェラートをはさんだデザート“ブリジェラ“はまさに、イタリアンスイーツの夢のコラボを楽しめます。ブリオッシュ、ジェラートを自分好みにチョイスして、お気に…

最新ニュース ルトロン
注目記事
ブリオッシュ×ジェラート! 「ブリジェラ清澄白河店」でイタリアンスイーツの夢のコラボを堪能
© ルトロン ブリオッシュ×ジェラート! 「ブリジェラ清澄白河店」でイタリアンスイーツの夢のコラボを堪能
  • ブリオッシュ×ジェラート! 「ブリジェラ清澄白河店」でイタリアンスイーツの夢のコラボを堪能

「ブリジェラ清澄白河店」は、日本初のブリジェラ専門店。熱々のブリオッシュに、口当たりなめらかな冷たいジェラートをはさんだデザート“ブリジェラ“はまさに、イタリアンスイーツの夢のコラボを楽しめます。ブリオッシュ、ジェラートを自分好みにチョイスして、お気に入りのフレーバーを見つけましょう。

「温」+「冷」 の新食感スイーツ「ブリジェラ」

イタリア・シチリア島発祥のブリオッシュ・コン・ジェラート・通称「ブリジェラ」は、朝食や軽食として現地シチリアで広く愛されています。清澄白河「ブリジェラ清澄白河店」は、日本初のブリジェラ専門店。卵とバターをたっぷりと加えたブリオッシュに、濃厚でなめらかな舌触りのジェラートを組み合わせ、「温」と「冷」が織りなすハーモニーを存分に楽しめます。

16種類のフレーバーから、お気に入りを見つけて

ジェラートはバニラやチョコレート系などを中心に定番フレーバーは10種類。季節の果物を取り入れたオリジナルのフレーバー6種類をラインナップ。季節のフレーバーは毎月変わるので、旬の味わいを求めて何度も通いたくなります。ジェラートのみでのオーダーも可能なので、フレッシュで濃厚な本格ジェラートをゆっくりと味わうのも◎。

日本初上陸の目新しいスイーツは各メディアも大注目!

2015年にオープンして以来、テレビや雑誌などメディアで多数取り上げられている「ブリジェラ清澄白河店」 。新しいものや流行に敏感な若い女性たちの間では、特に注目を集めているスイーツです。中でも人気の高いフレーバーは、淡いグリーンの色合いが爽やかなピスタチオ。世界最高品質と言われるシチリア原産のピスタチオを使用しており、その香ばしい風味が特徴。お店を訪れたら一度はいただきたい一品です。

ブリオッシュとジェラートの食感が心地よい「ブリジェラ」 。自分好みのフレーバーを探しに何度も通いたくなる一軒です。

スポット情報

スポット名
ブリジェラ清澄白河店
住所
東京都江東区三好2-1-6 ゴッドヴィレ1階
電話番号
03-5809-8436
《編集部@ルトロン》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top