※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

関ジャニ∞、深夜の飯テログルメ番組!「ペコジャニ∞」

人気グループ「関ジャニ∞」が出演するグルメ番組「勝てば満腹!負ければ腹ペコ!ペコジャニ∞」が、

最新ニュース スクープ
注目記事
「勝てば満腹!負ければ腹ペコ!ペコジャニ∞」(c)TBS
「勝てば満腹!負ければ腹ペコ!ペコジャニ∞」(c)TBS
  • 「勝てば満腹!負ければ腹ペコ!ペコジャニ∞」(c)TBS
  • 「勝てば満腹!負ければ腹ペコ!ペコジャニ∞」(c)TBS
人気グループ「関ジャニ∞」が出演するグルメ番組「勝てば満腹!負ければ腹ペコ!ペコジャニ∞」が、TBSにて4月27日(木)に放送されることが決定。今回のテーマは大人気メニュー“餃子”。餃子を熱狂的に愛する食通たちが集結し、「日本一美味しいのはコレ!!」というものをVTRで紹介していく。

MCを務めるのは、「月曜から夜ふかし」などでも進行を務める、「関ジャニ∞」村上信五。プレゼンターには、「グルメリポーター界の帝王!」石塚英彦、「1,000店以上のグルメノートを持つ!」勝俣州和、そして「関ジャニ∞」メンバーの好みを熟知した横山裕が、「いままで訪れた餃子店は1,000店以上!」餃子マニアの塚田亮一を助っ人に、それぞれ“最高の餃子”をプレゼンする。

そして、その熱い思いを受け止めるのは、スタジオにいる食べることが大好きな「ペコラー」。渋谷すばる・丸山隆平・安田章大・錦戸亮・大倉忠義が熱い議論を交わしながら、欲望むき出しで真剣勝負! 自分が食べたい一品を選び、最も票を集めた餃子に投票した人のみが、その餃子を食べることができるのだ。

さらにゲストには、鈴木奈々、橋本環奈が登場。果たして、究極の一皿にたどり着くのは誰なのか?

「勝てば満腹!負ければ腹ペコ!ペコジャニ∞」は4月27日(木)23時56分~TBSにて放送。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top