※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【MOVIE BLOG】男女6人が織りなすラブストーリー

お久しぶりです。
前回の更新から10か月も経っており、驚愕しております…!(ごめんなさい)

最新ニュース スクープ
注目記事
山下健二郎&本仮屋ユイカ「Love or Not」
山下健二郎&本仮屋ユイカ「Love or Not」
  • 山下健二郎&本仮屋ユイカ「Love or Not」
  • 「Love or Not」メインビジュアル
お久しぶりです。
前回の更新から10か月も経っており、驚愕しております…!(ごめんなさい)

最近の私は、2017年年明け早々、dTVとFODさんの共同制作ドラマ「Love or Not」の宣伝プロデューサーとなり、常にドラマの事を考えておりました。

主演に「三代目 J Soul Brothers」の山下健二郎さん、ヒロインに本仮屋ユイカさん、また、現在フジテレビドラマ「人は見た目が100パーセント」に出演中の町田啓太さんや、浅見れいなさん、八木将康さん、水沢エレナさんの男女6人が織りなすラブストーリーになっています。

全10話で現在第6話まで配信中ですが、毎週月曜日に最新話が更新されると、SNS上には視聴者の方々から嬉しいお言葉や反応が飛び交い、「Love or Not」チーム一同、とても嬉しく思っています! ありがとうございます!(≧▽≦)

更に! 5月2日(月)には上記男性キャスト3人が登壇するファンイベントの開催も決定いたしました!
シネマカフェさんでもイベントニュースが掲載される予定ですので、是非チェックしてくださいね(^^)/

そして、ご報告となりますが、私伊藤友実のブログは今回が最後になります。
1回でも読んでくださった方、ありがとうございました! ひとりひとりにお礼を言ってまわりたい気分です(⊃Д`)

今後は、可愛い後輩ちゃんにバトンタッチし更新していきますので、引き続きよろしくお願い致します。

それでは、ありがとうございました!
《text:Yumi Ito》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top