※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

関東有数の名湯と一万冊の本でリラックス「おふろcafe 白寿の湯」

埼玉県児玉郡の「おふろcafe 白寿の湯」は、関東有数の名湯と、ゆるやかなリフレッシュスペースが疲れを癒してくれる、知る人ぞ知る穴場まったりSPOTです♪

最新ニュース ルトロン
注目記事
関東有数の名湯と一万冊の本でリラックス「おふろcafé 白寿の湯」
© ルトロン 関東有数の名湯と一万冊の本でリラックス「おふろcafé 白寿の湯」
  • 関東有数の名湯と一万冊の本でリラックス「おふろcafé 白寿の湯」

埼玉県児玉郡の「おふろcafé 白寿の湯」は、関東有数の名湯と、ゆるやかなリフレッシュスペースが疲れを癒してくれる、知る人ぞ知る穴場まったりSPOTです♪

週末はゆったりリラックスを♪「おふろcafé 白寿の湯」

「おふろcafé 白寿の湯」は、白寿の湯とリラックススペースで気分をリフレッシュできる、まるで“漫画喫茶の超進化版”とも言えるスポット。館内は、自分時間をゆったりと過ごす人たちが集い、和やかな雰囲気に包まれています。ハンモックスペースでゆったり寝てしまうのもよし、長風呂するのもよし。過ごし方は無限大です。

温泉通が唸る! 名湯「白寿の湯」

ここの名物といえばやはり温泉。地下750mの古生層から湧き出る本格的な天然温泉は、国内でもトップクラスの成分です。浴室に足を踏み入れた瞬間、その褐色の湯に驚くでしょう。湯船のふちからは、その褐色のお湯の結晶がまるで“千枚田”のように堆積している様が見られるのが名物です。お湯に浸かった瞬間、思わず「はぁ〜っ」という息が漏れてしまう、極上の湯。何にも代え難い贅沢な瞬間を堪能できます。

リラックススペースでの過ごし方は様々

温泉を楽しんだ後は、1万冊の漫画や雑誌に囲まれたリラックススペースへ。ハンモックに揺られたり、電源付きの“巨大な穴”に収まったり、様々な過ごし方でゆっくりすることができます。パソコンやマッサージチェアもあるので、ちょっとした仕事を片付けて、疲れたら休憩! なんていうのもOK。また、エステやもみほぐしなどのリラクゼーション(有料)も用意されています。日頃の疲れを思う存分癒しに行ってみては。

スポット情報

スポット名
おふろcafé 白寿の湯
住所
埼玉県児玉郡神川町渡瀬337-1
電話番号
0274-52-3771

関東有数の名湯と一万冊の本でリラックス「おふろcafé 白寿の湯」

《編集部@ルトロン》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top