※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ハンドメイドソープひとつで、バスタイムは最高の時間になるんです!

バスタイムをより気持ちよく、楽しくしてくれるハンドメイドソープ。大阪市中央区の堺筋本町にある「STENDERS(ステンダース)」はラトビア発の様々なハンドメイドソープがずらり! 見ているだけで楽しめる美しい石けんは、思わず全部欲しくなってしまいます。そんなお店の…

最新ニュース ルトロン
注目記事
ハンドメイドソープひとつで、バスタイムは最高の時間になるんです!
© ルトロン ハンドメイドソープひとつで、バスタイムは最高の時間になるんです!
  • ハンドメイドソープひとつで、バスタイムは最高の時間になるんです!

バスタイムをより気持ちよく、楽しくしてくれるハンドメイドソープ。大阪市中央区の堺筋本町にある「STENDERS(ステンダース)」はラトビア発の様々なハンドメイドソープがずらり! 見ているだけで楽しめる美しい石けんは、思わず全部欲しくなってしまいます。そんなお店の魅力とおすすめ商品をご紹介します。

ハンドメイドソープでバスタイムを彩ろう

「STENDERS(ステンダース)」は、大阪市中央区の堺筋本町にある、自然豊かなラトビア発祥の手作り石けんのお店です。大阪市営地下鉄の堺筋本町駅と谷町四丁目駅の間で、どちらの駅からも徒歩5分圏内なのでアクセスしやすい立地にあります。
店内にずらりと並ぶ色鮮やかなハンドメイドソープは、自分用はもちろんギフトにもぴったり!

どれにしようか迷ったら、おすすめ商品に注目してみて

「STENDERS(ステンダース)」のハンドメイドソープは、高い洗浄力によるさっぱり感と、潤いを残す洗い上がりが特徴です。1個で全身洗える万能石けんは、少しの量でもっちりフワフワの泡立ち!
数あるソープの中でもおすすめの商品は、「ハニーミルク」と「リンデン・ブロッサム」。
ミツロウをそのまま乗せた迫力満点の見た目と甘い香り、しっとりとした洗い上がりの「ハニーミルク」は、テレビや雑誌で取り上げられることも。
「リンデン・ブロッサム」は、閉じ込めたリンデン(菩提樹)の花がまるで琥珀のよう。芸術品のような見た目が人気の秘密です。

ソープだけじゃない! バスボールやスクラブにも注目

ソープと一緒に、リラックス気分を高める可愛いバスボールや、ツルツルお肌を目指せる極上ボディスクラブを使えばバスタイムがもっと優雅なひとときに!
バスボールは、肩こりや腰痛緩和、むくみ対策、保湿効果が期待出来ます。砕けば2~3回に分けて使えるので、長く楽しめるのも嬉しいポイント。香り豊かなスクラブは、美肌効果に合わせてリラックス効果も期待出来ます。

「STENDERS(ステンダース)」なら、種類豊富なソープの中からきっとお気に入りが見つかります。お店に一歩足を踏み入れれば、美しい見た目と華やかな香りに包まれて特別なひとときが過ごせるでしょう。

スポット情報

スポット名
STENDERS
住所
大阪府大阪市中央区内本町2-3-1
電話番号
06-6941-5060
《編集部@ルトロン》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top