青山の餃子専門店「KITCHEN TACHIKICHI」でいただく絶品メニュー3選

最新ニュース

青山の餃子専門店「KITCHEN TACHIKICHI」でいただく絶品メニュー3選
  • 青山の餃子専門店「KITCHEN TACHIKICHI」でいただく絶品メニュー3選

表参道B2出口から歩いて約3分のところにある「KITCHEN TACHIKICHI 青山店」。にんにくを使わない、コラーゲンたっぷりの餃子は、女性から絶大な人気を得ています。そんなお店の人気メニューは、餃子の旨みたっぷりの、絶品揃いです!

コラーゲンIN もちもち餃子

「KITCHEN TACHIKICHI 青山店」は、もちもちの餃子と、餃子にぴったりなワインを一緒に提供してくれる点も人気のポイント。ワインと一緒にいただきたい、絶品メニューをご紹介します♪

ぷりぷり感がたまらない「海老餃子」

海老のすり身と海老がごろごろ入った「海老餃子」(3ケ600円)。口に入れると海老の香りが広がり、そのぷりぷりとした食感がたまりません! 1つ1つ十分にボリュームがあるため、しっかりとした満腹感が得られます。

酸味が抜群の「トムヤムクンスープ餃子」

タイ料理であるトムヤムクンのスープのなかに、カレー餃子が入った女性に人気の1品「トムヤムクンスープ餃子」(730円)。トムヤムクンの酸味と、カレーのスパイシーさが絶妙な味わいを演出しています。スープに餃子が入ることで、餃子の皮はモチモチです!

新鮮な味わいを楽しむ「バジルと大葉のサラダ餃子」

餡にバジルと大葉が練り込まれた餃子が、サラダと融合した「バジルと大葉のサラダ餃子」(680円)。ビネガーで酸味を効かせたドレッシングにチーズがかかり、コクもプラスされています。餃子のバジルとチーズで餃子がイタリアンに早変わり! 野菜たっぷりでヘルシーな点も女性ウケするポイントです。

「KITCHEN TACHIKICHI」で、餃子の新しい味わいをぜひ体験してみてください。

スポット情報

スポット名
KITCHEN TACHIKICHI 青山店
住所
東京都渋谷区神宮前5-50-1 サンケイビル B1F
電話番号
03-5778-4623
《編集部@ルトロン》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top