“おばけ好き”EXILE・TAKAHIROの心霊トークにスタジオ騒然「笑ってコラえて!」

最新ニュース

「1億人の大質問!? 笑ってコラえて!」
  • 「1億人の大質問!? 笑ってコラえて!」
  • 「1億人の大質問!? 笑ってコラえて!」
  • 「1億人の大質問!? 笑ってコラえて!」
日本全国の一般の人々の姿にスポットを当てたロケ映像と、メインMCの所ジョージ、サブMCの佐藤栞里とゲストのトークで送るバラエティ「1億人の大質問!? 笑ってコラえて!」。その6月28日(水)今夜の放送の「笑ってコラえて!2時間スペシャル!」に「EXILE」のTAKAHIROがゲスト出演する。

2006年に「EXILE」の新ボーカルオーディションで優勝、同グループに加入。グループの“第二章”をボーカリストとして牽引。バンド「ACE OF SPADES」の結成や「一千一秒」でのソロデビュー、2014年からは俳優として「戦力外捜査官」に出演を果たし、翌年「ワイルド・ヒーローズ」でドラマ初主演を務めるとビッグプロジェクト「HiGH&LOW」にも参加するなど着実に活動の幅を広げてきたTAKAHIROさん。空手と書道の腕前もプロ並みで“文武両道”イケメンとして多くのファンを魅了してきた。

そんなTAKAHIROさんが今回番組にスペシャルゲストとして初登場。今回スペシャルヒントで「おばけ好き!」だという意外な一面が明らかに。スタジオが騒然としたTAKAHIROさんの戦慄心霊体験トークをお楽しみに。

今夜の放送ではもう1人のSPゲストとして「バイきんぐ」小峠英二が出演するほか、伊藤淳史、滝沢カレン、朝日奈央、高橋ひかるらをスタジオに迎える。

今夜のゲストであるTAKAHIROだが舞台初出演にして主演を飾った「MOJO(モジョ)」が上演中。

ロックンロール・カルチャー全盛の1950年代後半。ロンドンのアトランティック・クラブでは、17歳のスター歌手シルバー・ジョニーの人気に火がつき、その利権を巡って地元のギャングとクラブオーナーには不穏な雰囲気が漂っていた。だが、クラブの下働きの連中は、くだらない世間話に花を咲かせては飲み明かす毎日。そんなある夏の日、事件が起こる。クラブの面々はひどく動揺するが、オーナーの息子ベイビーは、奇妙なほど冷静だった。不信と欺瞞が渦巻く中、運命の夜が訪れる――というストーリー。

TAKAHIROさんはある事件をきっかけに、仲間内で起こる抗争の中心人物となるロンドンにあるナイトクラブのオーナーの息子・ベイビーを演じ、波岡一喜、木村了、尾上寛之、味方良介、横田龍儀らが共演している。

「MOJO」は7月14日(金)まで東京・品川プリンスホテル クラブeXにて上演中。

「1億人の大質問!? 笑ってコラえて!」は6月28日(水)19時~日本テレビ系で放送。
《笠緒》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top