フルーツ超てんこ盛り! 今話題の”食べるフルーツジャー”

最新ニュース

フルーツ超てんこ盛り! 今話題の”食べるフルーツジャー”
  • フルーツ超てんこ盛り! 今話題の”食べるフルーツジャー”

大阪市北区の阪急三番街南館にある、野菜バルの「678(ロクナナハチ)」。都市型青果のベジタブルマーケットの姉妹店でもあり、新鮮な野菜やフレッシュなフルーツを使ったメニューが豊富です。野菜不足でお悩みの方にもおすすめ! ロクナナハチ人気のメニューをご紹介しましょう。

女性客に大人気! 気軽に立ち寄れる野菜バル

ロクナナハチは、種類豊富な野菜や果物を使った料理を提供する、野菜バルです。
ランチの時間はみずみずしい野菜のたっぷり食べるサラダバー、夜は気軽に立ち寄れるオシャレなバルに大変身。
梅田駅直結なので、仕事帰りに女性一人で立ち寄る人も多いようです。
ちょい飲み、ちょい食べにピッタリのバルメニューが今後増えていくとのことで、夜の利用がますます楽しくなりそうです。
期間限定のフルーツを使ったアルコールメニューも追加予定ということで、今後もロクナナハチから目が離せません!

フルーツたっぷりのカクテルはフレッシュな美味しさ

フルーツがぎっしりとビンに詰め込まれた、「食べるフルーツジャー」(702円)。甘さもあって、ゴクゴク飲みやすいカクテルです。
その場でカットした生フルーツを入れているので、果物の果汁を余すことなく楽しめます。
色鮮やかな見た目で、SNSに投稿したくなるほどフォトジェニック。飲んでいるだけで楽しい気分にさせてくれるはずです。
カクテルの味は、ピーチとカシスから好みの方を選べます。
※メニュー内容、金額は2017年4月時点の情報です。現在は販売されておりません。

美味しく栄養補給! お手頃価格で楽しむ山盛りサラダ

女性に人気のメニュー、「チョイスサラダ」(540円)です。
1回1皿限り、好きなものをお好きなだけ取れるお得なサラダ。意外と大きめのお皿なので、野菜をたっぷりと盛ることができます。一皿に乗せたいだけ乗せちゃいましょう。
ボリューム満点の山盛りサラダは、ヘルシーランチとしてもおすすめ。野菜大好きな方も、野菜不足が気になる方も、この一皿でたくさんの野菜が摂れます。

ロクナナハチでは、いつでも鮮度抜群の野菜や果物が揃っています。
ランチや会社帰りちょい飲みはもちろん、体が野菜を欲している! と感じたときにぜひ立ち寄ってみてください。フレッシュな野菜や果物が、あなたの体と心を元気にしてくれるはずです。

スポット情報

スポット名
678
住所
大阪府大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街南館 B2F
電話番号
06-6374-3307
《編集部@ルトロン》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top