※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

志尊淳&根岸拓哉&大久保祥太郎、北海道で「男子旅」決行! 「完全に素の状態だった」

全国無料のBSテレビ局「Dlife」にて放送された、若手俳優が出演する旅番組「男子旅」。この度、「Dlife」

最新ニュース スクープ
注目記事
「Dlife 開局5周年スペシャル 男子旅 ~北海道・ニセコ~」(C)Dlife
「Dlife 開局5周年スペシャル 男子旅 ~北海道・ニセコ~」(C)Dlife
  • 「Dlife 開局5周年スペシャル 男子旅 ~北海道・ニセコ~」(C)Dlife
  • 「Dlife 開局5周年スペシャル 男子旅 ~北海道・ニセコ~」(C)Dlife
全国無料のBSテレビ局「Dlife」にて放送された、若手俳優が出演する旅番組「男子旅」。この度、「Dlife」が開局5周年を迎えることを記念して、この「男子旅」のスペシャル、「Dlife 開局5周年スペシャル 男子旅 ~北海道・ニセコ~」が8月18日(金)放送されることが決定。今回は志尊淳、根岸拓哉、大久保祥太郎といま注目の若手俳優が登場する。

「男子旅」は、いま注目の若手俳優3人が、ロードバイクで“神宿る処”へ本気で遊ぶ男子旅を決行する姿を描く旅番組。若手俳優の素顔、絶景、地元グルメなど、女性が気になる&見たいと感じる要素で構成され、その場所ならではの出会いと様々な発見、そして、時折見せる等身大の彼らの素の表情を見ることができる。

「千葉雄大×久保田悠来×磯崎亮太」で北海道を旅するスペシャル番組から始まり、以降レギュラー化となってからは、竹内涼真、吉沢亮、町田啓太、佐藤寛太、竜星涼、間宮祥太朗ら若手人気俳優たちが登場してきた。そして今回放送されるスペシャルでは、「烈車戦隊トッキュウジャー」「きみはペット」『覆面系ノイズ』など話題作続々出演する志尊さん。「ウルトラマンギンガ」「クズの本懐」の根岸さん。「ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン」など、ドラマや映画、舞台に吹き替えと幅広く活動する大久保さんという、「D-BOYS」のメンバーが登場する。

プライベートでもよく遊ぶという仲良しの3人だが、今回初めて一緒に旅を決行。ロードバイクに乗り、「神宿る処―北海道・神威岬」を目指し、洞爺湖から積 丹半島を駆け抜ける。雄大な羊蹄山の元で川遊びやツリーハウスを堪能し、ウニや話題のシメパフェに舌鼓。そして、積丹ブルーの息をのむ絶景を求めて海にも潜り、知られざる物語を追う。広大な自然やアクティビティ、旅のアクシデントなどを通して、“男子だけ”だからこその全力の遊び、また仕事や結婚について、時折垣間見せる真剣な思いやリラックスした表情に注目だ。

今回の旅を終えた3人は、「僕たち完全に素の状態でした。なんにおいてもスペシャルな旅でのびのび楽しませていただきました!」(志尊さん)、「ロードバイクで3人で並んで走ってるのが好きです。たわいもない話をし ながら、本当に僕らの素が見えたんじゃないかなと思います」(根岸さん)、「美味しいものを食べるために生きていると言っても過言ではないくらい、食べものが好きなので(笑)。北海道の食に触れられたのが嬉しかったです。特にウニ丼!」(大久保さん)とそれぞれ感想を語った。

「Dlife 開局5周年スペシャル 男子旅 ~北海道・ニセコ~」は8月18日(金)23時~Dlifeにて放送。※再放送は19日(土)19時~、20日(日)15時~放送。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top