【予告編】超能力少女“イレブン”が復活! 「ストレンジャー・シングス」

海外ドラマ

Netflixオリジナルドラマ「ストレンジャー・シングス 未知の世界」シーズン2
  • Netflixオリジナルドラマ「ストレンジャー・シングス 未知の世界」シーズン2
  • Netflixオリジナルドラマ「ストレンジャー・シングス 未知の世界」シーズン2
  • Netflixオリジナルドラマ「ストレンジャー・シングス 未知の世界」コミコン
世界中でメガヒットを記録したNetflixオリジナルドラマ「ストレンジャー・シングス 未知の世界」のシーズン2が、10月27日(金)より全世界同時配信される。この度、本作の配信に先駆け、米サンディエゴで開催された「コミコン」にて公開された場面写真と新予告編が到着した。

本作は1980年代のインディアナ州を舞台に、平和な町で突然姿を消した少年ウィルの失踪事件を巡り、残された家族や友人、地元警察が不可解な事件に巻き込まれていく超常現象SFスリラー。ウィルを探す親友3人が見つけたのは、まるで入れ替わるように町に現れた謎の少女「11(イレブン)」。少女の周りで次々と起こり出す不可解な現象、そして政府の秘密裏に行った“ある実験”とは…!? 80年代の名作映画へのリスペクトが存分に込められたようなドラマチックな展開と、息もつかせぬ緊張感あふれるスリラー描写が組み合わさり、昨年配信と同時に大ヒットとなった。

この秋配信されるシーズン2では、あの衝撃の事件と少年ウィルの奇跡的生還から1年後、日常を取り戻したかのように見えたホーキンスの町に、新たに巻き起こるドラマが描かれていくという。

到着した予告編では、事件から1年後、生還した少年ウィルは一見いつもの日常を取り戻したかのようだが、どうやら不可思議な現象は続いており、まるでもうひとつの裏側の世界の幻影に悩まされているかのよう…。また映像の最後には、シーズン1で姿を消した超能力を持つ少女イレブンがついに復活! 裏側の世界から光に手を伸ばす彼女は、再びマイクたち4人の少年らの元に戻ってくるのか? 予告編だけでもその壮大さが垣間見え、配信開始が待ち遠しくなる仕上がりとなっている。


Netflixオリジナルドラマ「ストレンジャー・シングス 未知の世界」シーズン2は10月27日(金)より全世界同時オンラインストリーミング。
《cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top