※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

インスタで大絶賛!! カラフルな新感覚ソフトクリーム

恵比寿にあるソフトクリーム店「MiLKs(ミルクス)」はハイセンスな店内で、若い女性を中心に注目を集めるスイーツ店です。好きなリキュールと合わせた、新しいソフトクリームの楽しみ方が味わえます。

最新ニュース ルトロン
注目記事
インスタで大絶賛!! カラフルな新感覚ソフトクリーム
© ルトロン インスタで大絶賛!! カラフルな新感覚ソフトクリーム
  • インスタで大絶賛!! カラフルな新感覚ソフトクリーム

恵比寿にあるソフトクリーム店「MiLKs(ミルクス)」はハイセンスな店内で、若い女性を中心に注目を集めるスイーツ店です。好きなリキュールと合わせた、新しいソフトクリームの楽しみ方が味わえます。

洗練された真っ白な空間! ぶら下がるイスにワクワク

JR恵比寿駅西口からすぐ、ソフトクリーム専門店「MiLKs(ミルクス)」に足を踏み入れると、真っ白でオシャレな空間が広がっています。
壁や照明、テーブルやイスまで全てが白で統一された、オシャレな店内。カウンター席には、天井から吊るされたブランコのようなイスがあり、優雅なリゾート気分に。窓から光が差し込むと、店内の白がより明るくなって柔らかい雰囲気に包まれます。

撮影せずにはいられない! フォトジェニックな店内

白を基調とした店内はSNS用の撮影スポットとしても人気です。棚に飾られた観葉植物や、オシャレなカバーの本が並んだ本棚、モノクロのポスターなど、とにかく目に付くもの全てがハイセンス。ソファに置かれたロゴ入りのクッションも、ホワイト系で統一するなど、インテリアにこだわりを感じます。
フォトジェニックな空間でたくさん撮影して、SNSで自慢しちゃいましょう

香りと風味を楽しむリキュール×ソフトクリーム

「MiLKs」のソフトクリームは、十勝産の牛乳を使ったミルク感強めの濃厚な美味しさ。後味は意外なほどさっぱりしています。お好みのリキュールと合わせて風味をアップさせ、お気に入りの味を探すのも楽しみ方の一つです。
ほんの2~3滴落とすだけで、全く違った味に変わります。リキュールは100種類以上揃っているので、ソフトクリームとリキュールの新しい出会いにワクワクする、新感覚スイーツです。

一皿で色々な味が楽しめる豪華なスイーツはいかが?

こちらはソフトクリームと3種類のリキュール、5種類のプチフールがセットになったプレート「MiLKs Garden」。プチフールは、どれもソフトクリームと合うように考えられた手作り。
いちごのクッキーやりんごパイといった焼き菓子、生チョコレートや濃厚ヨーグルトなどの生菓子と、種類も豊富です。ソフトクリームとの相性抜群の自家製プチフール、交互に食べて最高の組み合わせを堪能してみてください。

訪れるだけでハッピーな気分にさせてくれる

連日女性客を中心に多くの人で混み合う店内ですが、平日の夕方が狙い目です。日中はミルクのような乳白色をした店内が、夜になるとシャンパンゴールドに染まるラグジュアリーな空間に変化します。ランチやディナーの後はもちろん、デートの場所としてもピッタリ。何でもない日も特別な気分にさせてくれるお店です。
JR山手線の恵比寿駅から歩いて5分、西口を出て横断歩道を渡り代官山方面へ。1階にサラダ店が入るビル、グランベル恵比寿西の5階にあります。濃厚ソフトクリームとリキュールの新しい組み合わせを一度お試しください。

スポット情報

スポット名
MiLKs
住所
東京都渋谷区恵比寿西1-9-7 グランベル恵比寿西ビル 5階
電話番号
03-6277-5894
《編集部@ルトロン》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top