常に行列...!! これぞ本場の味 台湾ティー専門店

最新ニュース

常に行列...!! これぞ本場の味 台湾ティー専門店
  • 常に行列...!! これぞ本場の味 台湾ティー専門店

表参道にある「Gong cha(ゴンチャ)」は台湾ティー専門店。伝統的な台湾のドリンクを手軽に味わえることで、女性を中心に人気です。モチモチ食感のタピオカパールや秘伝のミルクフォームなどトッピングが豊富で、定番メニューや季節に合わせたメニューを提供し人気を集めています。

気軽に本場の台湾ティーを味わうことができる「Gong cha」

表参道にある「Gong cha(ゴンチャ)」は、手軽に本場の味が楽しめる台湾ティー専門店。赤いテントが目印の外観はガラス張りで、中の様子が見え気軽に入りやすい雰囲気。
店内にはカウンターを含む21席があり、店外にも4席あります。店内のカウンター席は、外を眺めることができ開放的で、ゆったりとしたティータイムを過ごすことができます。

日本人にお茶の味わい方、楽しみ方を広めたい

「ゴンチャ」は台湾で誕生し、世界で1,500店舗以上を展開するティーブランドです。上質な台湾ティーをカジュアルに、また手頃な価格で楽しむことができることから人気が広がりました。「ゴンチャ 原宿表参道店」は、2015年9月にオープン。全国から多くの人が集まる表参道に店を構え、お茶の味わい方や楽しみ方を日本中に広めていきたいという思いがあります。

高級茶葉を使用し、本場の味を感じさせるメニュー

「ブラックミルクティー+パール(M)」は、本場台湾でも大人気の組み合わせ。毎日お店で煮込んでいるモチモチのパールと、深みのあるブラックティー(紅茶)がマッチする、「ゴンチャ」の看板メニューです。
また「阿里山ウーロンミルクティー+ミルクフォーム(M)」は、高級台湾茶として有名な高山茶の一種である阿里山ウーロンティーを使用。花や果物を連想させる甘い香りが特徴です。秘伝レシピのミルクフォームと合わせると、台湾をより感じさせる一杯になります。

定番だけでなく、期間限定メニューも見逃せない!

「ゴンチャ」では、期間限定のメニューを用意しています。「マンゴーグリーンティーエード+ナタデココ(M)」は、台湾の代表的なフルーツマンゴーをふんだんに使用し、コリコリ食感のナタデココを加えたフルーティーな一杯です。
さらにローズマリーを加えてすっきりとした味わいが、暑い夏の日にピッタリ! こちらは夏季限定メニューのため、気になる方は早めにお店に行きましょう。

お茶のスペシャリストが、満足の一杯を提供する

「ゴンチャ」ではお茶のスペシャリストであるティー・コンシェルジュが、お客様の趣向に合わせてカスタマイズした商品を提供してくれます。
お茶のことを知り尽くした台湾発祥の「ゴンチャ」。様々な好みやシチュエーションに合わせて、たくさんのお客様にお茶を楽しんでもらえるよう努めています。今後も様々なお茶の楽しみ方を伝える商品展開をしていくそうです。

「ゴンチャ」は、東京メトロ千代田線、副都心線の明治神宮前駅、7番出口から徒歩3分のところにあります。車で行く場合は表参道方面となりますが、駐車場はありませんので近隣のコインパーキングなどをご利用ください。
気軽に本物の味が楽しめる「ゴンチャ」。本場台湾ティーで、至福のティータイムをゆっくりと過ごしませんか?

スポット情報

スポット名
Gong cha 原宿表参道店
住所
東京都渋谷区神宮前6-6-2 原宿ベルピア 1F
電話番号
03-6427-7543
《編集部@ルトロン》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top