※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

肉LOVER必見!コスパ抜群の肉バルでヘルシーな赤身肉を食べ比べ

淀川区にある、木目調の外観とLOVE&29のネオンが目印の「塊肉酒場 LOVE&29(カタマリニクサカバ ラブ&ビーフ)」。ガラスの扉を開けると、オールドアメリカンな雰囲気にこだわったお洒落な店内。さまざまなシチュエーションにも使える、「塊肉酒場 LOVE&29」の魅力をご…

最新ニュース ルトロン
注目記事
肉LOVER必見!コスパ抜群の肉バルでヘルシーな赤身肉を食べ比べ
© ルトロン 肉LOVER必見!コスパ抜群の肉バルでヘルシーな赤身肉を食べ比べ
  • 肉LOVER必見!コスパ抜群の肉バルでヘルシーな赤身肉を食べ比べ

淀川区にある、木目調の外観とLOVE&29のネオンが目印の「塊肉酒場 LOVE&29(カタマリニクサカバ ラブ&ビーフ)」。ガラスの扉を開けると、オールドアメリカンな雰囲気にこだわったお洒落な店内。さまざまなシチュエーションにも使える、「塊肉酒場 LOVE&29」の魅力をご紹介しましょう。

オールドアメリカンな店内で楽しい時間をゆっくりと

あたたかみのある木目調の外観と、LOVE&29のネオン看板が目印のお店です。店内は、レンガやタイル、コンクリートなどを上手に装飾したアメリカンな雰囲気が特徴。コンクリートの壁には「LOVE」や「29」の文字が大きく描かれています。カウンター席とテーブル席があり、デートや友人との飲み会にも最適。
また、おひとり様での入店も気軽にできる雰囲気です。そのオシャレさから、女性だけでも入りやすいのも「塊肉酒場 LOVE&29(カタマリニクサカバ ラブ&ビーフ)」の魅力といえます。

美味しいお肉をリーズナブルな価格で提供!

肉好きの店主が、美味しいお肉をリーズナブルな価格でもお腹いっぱい食べられるお店を作りたいという思いを込めて、オープンされました。世の肉好きさんのために、新鮮なお肉を一番美味しく食べられる調理法で作られたお肉は絶品。
「塊肉酒場 LOVE&29」に主に訪れているのは、サラリーマンやOL。「なんだか元気が出ない」というときに、美味しいお肉をお腹いっぱい食べて、元気を出したい方で昼夜問わず賑わっています。

トロトロ半熟卵が絶品!「トルネードegg 29」

オススメのメニューは、「トルネードegg 29」(432円)。半熟卵を新鮮なお肉で巻いた一品。甘辛いしょうゆベースのタレにつけこまれており、半分に切ると中からはトロトロの黄味が流れ出てきます。
卵好きにも、お肉好きにも人気のメニューで、お酒との相性も抜群です。また、ご飯との相性も最高。お酒は飲まなくても卵とお肉の美味しさを楽しむことができます。

新鮮なお肉を豪快に! 「塊肉」

「塊肉酒場 LOVE&29」で特にイチオシなのは、「塊肉」(10g 130円)。女性は、100g~150gくらいが目安とされており、10gから提供されているので、気分に合わせてグラム数を変えることができます。赤身肉ということもあり、ヘルシーで味わい深いところも魅力です。
そのまま食べても十分美味しいですが、5種類のタレや薬味につけて、さまざまな味を楽しむこともできます。お肉の旨みをしっかりと堪能できるので、お肉好きにはたまりません。

新鮮な食材をリーズナブルな価格で

店主の「リーズナブルな価格で美味しいお肉を提供していきたい」という思いのこもった、「塊肉酒場 LOVE&29」。お肉だけではなく旬の野菜や食材と組み合わせていきたいとも語っており、これからの展開に要注目。
どのような方でも気軽に立ち寄れるお店を目指しています。帰る際には優しくお見送りをしてくれる店主の人柄も、居心地のいいお店になっている理由です。
大阪市営地下鉄御堂筋線の西中島南方駅から徒歩1分という、アクセスのよさ。お肉の美味しさをじっくりと味わいたいときや、元気を出したいときに訪れてみてはいかがでしょうか。

スポット情報

スポット名
塊肉酒場 LOVE&29
住所
大阪府大阪市淀川区西中島3-19-7 第一ユヤマビル 1F
電話番号
050-5589-2650
《編集部@ルトロン》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top