岡田准一&東出昌大が変人対決!「櫻井・有吉THE夜会」

最新ニュース

東出昌大「櫻井・有吉THE夜会」
  • 東出昌大「櫻井・有吉THE夜会」
  • 東出昌大「櫻井・有吉THE夜会」
  • 東出昌大「櫻井・有吉THE夜会」
今週末より全国公開される映画『関ヶ原』で主演を務める「V6」岡田准一と、同作で共演している俳優の東出昌大が、「嵐」櫻井翔と有吉弘行がMCを担当するTBS系バラエティ「櫻井・有吉THE夜会」の8月24日(木)放送回にゲストとして登場する。

今回は岡田さんのアクションに対する異常なまでのこだわりを紹介。岡田さんの歴代出演作品から“危険すぎるスタント映像ベスト3”を紹介するほか、岡田さんと東出さんが変人対決を繰り広げる。

また岡田さんが話題の街「北千住」をリサーチ。かつての“怖い”イメージを一新し多くの若者に支持される街へと変身を遂げた北千住の魅力を岡田さんが「アンジャッシュ」児嶋一哉とともに調査。スイーツや女子には欠かせないインスタスポット、そして学生寮まで北千住の魅力を存分に紹介。そんななかで岡田さんが女子大生にブチ切れする…一体何が!? 放送をお見逃しなく。

今回のゲストである岡田さんと東出さんが共演した映画『関ヶ原』は8月26日(土)より全国にて公開。

司馬遼太郎の小説を原作に、巨匠・原田眞人監督が岡田さんを主演に迎え、日本映画で初めて“関ケ原の戦い”をメインに据えて映画化。

戦乱の世に終止符を打ち、後の日本のありようを決定づけた戦 ――「関ヶ原の戦い」。豊臣秀吉亡き後、豊臣家への忠義から立ちあがる石田三成と、天下取りの野望を抱く徳川家康。両雄はいかにして世紀の合戦に向かうのか? そして、命を懸けて三成を守る忍び・初芽との密やかな“愛”の行方は…。権謀渦巻く中、“純粋すぎる武将”三成を中心に、忠誠を誓う島左近、両軍の間で揺れ、勝敗の鍵を握る小早川秀秋など武将たち、彼らを取り巻く女たちの“未来に向けた”戦いが、幕を開ける――という物語。

岡田さんが石田三成役で主演、小早川秀秋役を東出さんが演じるほか、徳川家康役に役所広司、初芽役に有村架純、豊臣秀吉役に滝藤賢一、平岳大、中越典子、松山ケンイチ、北村有起哉、和田正人らも脇を固める。

「V6」岡田さんと「嵐」櫻井さんの共演も見どころの「櫻井・有吉THE夜会」は8月24日(木)21時57~TBS系で放送。
《笠緒》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top